この画像を大きなサイズで見るみんなは憶えているだろうか?アカカンガルーのロジャー氏のことを。車にひかれてしまった母親の袋の中から救出され、2006年、オーストラリア ノーザンテリトリーのカンガルー・サンクチュアリ保護施設に保護されたロジャー氏は、ぬいぐるみをギュっとかかえて離さないという愛くるしい一面を持ちながらも、トレーナーに鍛えられ、孤児でも強くたくましく育った結果筋肉隆々に。(関連記事)
そして今、更なる結果にコミットしちゃったようで、その姿がカンガルー・サンクチュアリのインスタグラムにて随時公開されているという。
ドヤっとロジャー氏
この画像を大きなサイズで見る膨らんだ上腕二頭筋に静脈が浮き出てるとかもうね。
この画像を大きなサイズで見るロジャー氏は身長2.007m、体重89kgと、理想のプロポーションを誇っており、毎日のトレーニングを欠かさない。
この画像を大きなサイズで見るそう、今もブリキのバケツをグシャっと潰すなんて朝飯前
この画像を大きなサイズで見るそして今でもぬいぐるみが大好き。もらったぬいぐるみはぎゅっと抱きしめて離さない。屈強な体に、さびしんぼうな一面とか、人間ならモテモテだな。
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見るボディビルのポージングよろしく決まってるぜ
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見るそんなロジャー氏を日々特訓しているのがクリス・バーンズさん。毎日の追いかけっこが日課となっているそうだが、
この画像を大きなサイズで見る強くなりまくっているロジャー氏にもう体はボロボロだ
この画像を大きなサイズで見るカンガルー・サンクチュアリのインスタグラムには、ロジャー氏以外の動物たちももりもり出てくるし、ロジャー氏の動画もアップされているので要チェックだ。
手を使わずに葉っぱをパクつくロジャー氏
何かを語ってるっぽいロジャー氏
















ロジャー氏「僕ちゃん、人形大好きなもやしっ子なの」
『嘘だっっっ!』
分かる人にしか分からないけどドーピングコンソメスープだ・・・のポーズが似合いそう
鉄拳のカンガルーより強い!
※3
鉄拳のカンガルーもロジャーじゃなかったっけ?
ロジャーさんの身が危ない
こんなのワンパンでやられる自信ある
須坂動物園のハッチくんもこんな感じにマッチョだったんだよな、亡くなったけど
なんでこういう風になるんだろう?個体差とかだろうか
まさかほんとにちょっとトレーニングしたら筋肉つきまくっちゃうタイプとかなのか カンガルーって
※6
動物なので元々マッスルなのだけど
加齢により、体脂肪が減ってくると筋肉が浮き上がってきてこうなるそうで
それにしたって毛皮の上に筋肉の筋やら血管やら浮き上がるって
いろいろおかしいw
そろそろ角界にも
オーストラリア出身の力士がでてきてもよいころだとは思っていた
男として生まれたからにはいつかはこうなりたいものだ(筋トレ民並感)
SUMOU-TORIの風格…!
相変わらずカッコいいなあロジャーさん
ロジャーさん、いやロジャー兄貴!サインください!!
ステロイドとブルワーカーの賜物だな
ぬいぐるみ「お、落ちる…」
強き漢の証、この眼差しの優しさよ
キレてるキレてるぅぅぅっ!
カンガルーは、パンチよりもキックの方が怖いんだよな
マトモに喰らえば内蔵破裂の危険性も有るとか、恐ぇー
バキ武蔵編の次はこいつでいいんじゃないかな
クリスさん大変www
イカつい(驚愕)
ロジャー「それは右ストレートではない・・・デコピンだ」
うん、勝てる気がしないw
ガ… ガチムチッ/////
笑っちゃうけど、笑い話でもないんだよね。
昔、UMAで「巨大カンガルー」の写真が紹介されてた。
普通のカンガルーではない証拠として、「カンガルーは上体が貧弱で腕が細いがこの写真は違う」との説明があったが…うん、カンガルーだね。UMAじゃないね。
「容疑者は男性、200cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの 態だ」
そして、最愛の母を奪った車を破壊するサクセスストーリー。
二の腕が太すぎて気をつけの姿勢ができないアームレスラーみたい
私の知ってるカンガルーではないw
ロジャー「This way・・・」
ムキムキ過ぎる・・・。
ほんとにボディビルディングに目覚めちゃったのか。
プロティン?
ははは、当ったり前よ!
いや、それ以外にもなんか変なモン飲んでない?って感じだね。
フック一発で、多分俺は死ぬ。
こんなん草生えるわ…
ロジャー様だろうがデコ助ぇ!
アントニオ猪木がもっと若かったら、ロジャー氏との対決を夢見たに違いない。
YouはShock
こりゃぁ迂闊にチョッカイ出したら生きて帰れねーな・・・
ロジャー氏:やぁ!w よく来たね!遊ぼう!w(軽く背中バシッ!)
俺:ギャッ!(昏倒)
周囲A:一応、救急車呼ぶ?
周囲B:いや、逝っただろうから日本大使館への連絡だろ
こういうのも洒落になんねぇ・・・
ロジャーさん「先日助けていただいたオールドファッションです」
マコトの王者思い出した。
クリスさんが心配だよ・・いつか完全にロジャーにマウント取られて病院送りに・・!?負けないでクリスさん!
こう見えて彼は草食系です
勝てるはずがない
やだ・・・とってもスーパーサイヤ人です・・・。
ロジャーさんのスパーやるならプロテクター着けたほうが良さげ。
愛の爪跡が、痛そうすぎる!
何の動物だこれ…
平均的なカンガルーがもうよくわからなくなってる
ボディビルで思ったんだけどカンガルーの体脂肪率どうなってんの?
葉っぱ食べてどうやってこのマッチョボディ維持してんの?
絶対、中に人が入っているって!
相撲界でモンゴルが席巻したと思ったら、今度はアウストレィリアか
怖いよ!
ヌイグルミ好きな所がたまらなく面白い。
ロジャー氏、クリスさんを見ておもう。
『また君かぁ。(クリスさん)こわれるなぁ。』
ロジャーさんのご飯に大豆など植物性タンパクを混ぜたら
ムキムキボデーに磨きがかかるんだろうなwwwww
既に摂取してるんだろうか?
動画の最後の5秒、マジで殺りに来ようとしてる目で震えた
最後の写真は立ち合い前みたいだ。
ロジャーさんと一番とる猛者はいないのか?
藤村に立ち合いを挑む大泉洋を思い出した
「この手が付いたら立っちゃうんだぞ!」
ぬいぐるみを絞め落としたのかと思ったよ
目を合わせたらヤバイ系だな・・・。
ロジャーさんサマになりすぎ!もしかしてボディービルのポージングって、カンガルーの仕草がもとになっているのでは?モンロー・ウォークのもとがキリンの尻振りであるように。
マイクタイソンを思い出した
鳩をかわいがる子供だったらしい
ロジャーがすごすぎて目立たないけど、相手の人間のお兄さんも、人間としてはそうとう大柄だしいい体……
育て方間違えてない?w
葉っぱ食ってるだけでなんでこんななんの!
ロジャー、もうすぐロシアのプーチン様からお呼びがかかるぞよ
いいかロジャー、今は明日のバキ戦の事だけカンガルんだ。(噛)
ミスドのオールドファッション買いに行って来るww
やだ、イケメン////
百獣の王(迫真)
日本にもこんなの居たよね昔
キックも怖いけど、下手すりゃチョークスリーパーで落とされるから恐ろしい。
総合格闘技で長淵と戦ってほしいw
ロジャー様に抱かれたい(//∇//)
つよそう
どこのジャックハンマーかと。
彼の姿を見て私も体を鍛えなくてはいけないと思いました
抱かれたい・・・。
こいつプロテインやってんな…
サンタのぬいぐるみがヘッドロック極められてて草
自信に満ち溢れている…
パルモさんに悲しい続報です。
世話役のクリスさんが12/10のfacebookでロジャーが虹の橋を渡ったとの連絡がありました。
ヤンチャだけど愛嬌のあったあの姿がもう見れないのは残念なことです。
ロジャー、お疲れ様。あちらでも元気でいてね。