この画像を大きなサイズで見るニンゲンでもそうだと思うんだけど、ペットたちはたくさんの種類のオモチャをいっぱい買ってもらっても、その中で特に気に入ったものでしつこくずっと遊び続ける傾向があるみたいだ。
今回ご紹介するライリーさんという犬は、テニスボールが大のお気に入りなんだそう。そこでご主人、巨大なテニスボールをプレゼントすることにしたんだよ。さて、サイズは違えど同じテニスボール(風の見た目)のボール、ライリーさんは気に入ってくれるかな?
マディ・カニッツァーロさんの愛犬のライリー・ルーさんのお気に入りのオモチャはテニスボール。それを知っていたマディさんは、ある日ある時ライリーさんのために、巨大なテニスボールをゲットした。
これは絶対喜んでくれるよね?
この画像を大きなサイズで見る早速ライリーさんに見せたところ、まだ袋から出さないうちからこのエキサイトっぷり。「早くちょうだい!! 早く開けて!」
この画像を大きなサイズで見る袋から出してもらった途端、大喜びでボールを追いかけ始めたよ。
この画像を大きなサイズで見るこれはもう宝物にするしかないね!
この画像を大きなサイズで見る下は先月、6歳のお誕生日を迎えたライリーさんだ。料理が得意なマディさん手作りのケーキでお祝いしてもらっているよ。
ケーキの作り方は、小さじ1/2のベーキングパウダーをレモンジュース少々で湿らせたところへ、細かく刻んだリンゴとピーナツバター、玉子1個を混ぜてオーブンで20分ほど焼くんだって。良かったらみんなも試してみて!
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
















喜び方がかわいすぎる
めっちゃいい笑顔
幸せそう♡♡♡♡
いい笑顔だなあ
全身から楽しいが溢れている
大きすぎて口に咥えられないじゃないか!
と思ったけど、足の爪に引っかかる感じがまたいいのかも知れないと思い直した。
大きい事はいいことだ!