この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
一見したところリュウグウノツカイに見えるんだけど、その辺はまた、詳しいお友だちの意見を待つことにして、YOUTUBEのコメント欄によると、村人の一人がこの怪魚を捕らえ、剥製にして保管したときから、その村にいろいろな奇怪な事件がおきはじめ、一部の子どもがいなくなり、最終的にこの村は水害にあったのだという。これは竜の祟りなのではと恐れられているんだそうだ。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
この画像を大きなサイズで見る一見したところリュウグウノツカイに見えるんだけど、その辺はまた、詳しいお友だちの意見を待つことにして、YOUTUBEのコメント欄によると、村人の一人がこの怪魚を捕らえ、剥製にして保管したときから、その村にいろいろな奇怪な事件がおきはじめ、一部の子どもがいなくなり、最終的にこの村は水害にあったのだという。これは竜の祟りなのではと恐れられているんだそうだ。
後半頭のとこの戻った時に絵みたいに見えたのはたのは俺だけ?
リュウグウノツカイでおk
あ
刺身旨い?
祟りなら、この程度で済まないにゃん♪
マンガ日本昔話の竜そのものじゃあないか!
「竜の祟りだ!」っていってる張本人が
子供を攫って売り飛ばしてたんじゃないかな。
支那ならそんなオチだろ。
>>1
私もそんなふうに見えました。
きもちわry
リュウグウノツカイでしょ。
頭のヒラヒラも残ってるし、口のあたりの形が特徴的だからほぼ確定。
しかし、剥製っていうより燻製だねこりゃ。