この画像を大きなサイズで見るプロポーズはする方にとってもされる方にとっても人生の一大イベントのひとつである。
できればロマンチックな雰囲気の中、記憶に残る感動的な瞬間にしたいと誰しも考えるはずだ。
しかし、アメリカ・ミシガン州ベイシティでプロポーズに挑んだケヴィン(Kevin Przytula)さんの場合にはロマンチックとは程遠い結果に終わったようだ。
予想もしなかったハプニングが発生してしまい、大爆笑に包まれたみたいだよ。
撮影係をともなっていざプロポーズへ!
ケヴィンさんは5月中旬、恋人のアライッサさん、その息子のオーウェンくん(3歳)、友人女性を連れてベイシティに行った。
アライッサさんにプロポーズしよう、ケヴィンさんはそう心に決めていた。
友人女性にはプロポーズの一部始終を動画に撮ってもらい、家族の思い出として感動シーンを残す予定だった。
この画像を大きなサイズで見るいよいよプロポーズの瞬間に息子がズボンを!?
そしていよいよその瞬間、ケヴィンさんはひさまずき、アライッサさんにプロポーズ。
するとオーウェンくんが何やらもぞもぞとし始めて、まさかのズボンをおろして放尿してしまう。
指輪を渡すときも、抱き合ってキスするときも、オーウェンくんは放尿し続けるのだ。
このシュールな構図をリアルタイムで見た撮影係の友人女性は「オーマイガー!」と大爆笑である。
この画像を大きなサイズで見るトイレトレーニングの成果を見せたのか?
ケヴィンさんはこの動画をフェイスブックに投稿したが削除されたそうで、それならばとユーチューブで公開したところ大きな反響を呼んだ。
どうやらオーウェンくんは1ヵ月ほど前からおむつをはずし、トイレで排泄できるようにトイレトレーニングを始めたばかりらしい。
なのでアライッサさん的にはおもらしするのではなく、自分でズボンをおろして放尿したのはどちらかといえば喜ばしいことだったようだ。
プロポーズもトイレトレーニングも上手くいったケヴィンさん、アライッサさん、そしてオーウェンくんにはぜひとも幸せな家庭を築いてもらいたいもんだね。
References:WNEM / CBS / YouTubeなど / written by usagi / edited by parumo














撮影者は頑張った
大好きなお母さんを取られたくなかったんじゃないかな
何回見ても笑う
生理現象だからしょうがないね
きっと一生の思い出になると思うよ?
こういう経緯が有るカップルは、案外と結びつきが強い
何でか?は知らないけれど、経験上でそうだ…と言える
ハプニングが有っても、良い思い出に変えてね?
か、か、か、可愛すぎいいいいwww
これはオーマイガーwwwww
笑えるエピソードが多いカップルは、最強の取り合わせなのさ
オーウェンくんは一生このことを親戚中に言われ続けるんだろうなw
えー、モザイクかけても息子の排泄なんか公開したくないな。一生残るのに
彼は新しい父親の前で成長したのだ!
横が噴水だったのも彼の尿意を誘ったんだろうか。
オーウェンくん、まずトイレに行かなくちゃ!
オーウェン君、なんか雰囲気違うから緊張したのかもな
見てる側としては微笑ましいけど、大きくなった時に気の毒なので早く忘れようとも思うw
ズボンベチャベチャになっちゃってそうw
日本だと立ちションは違法だけど、、、てか何処の国でもそうか
ガキの故の放尿
男の子しか目に入ってこない。
かわええなぁ
もしかして坊ちゃん、この結婚に反対だったりして?
そう、ささやかだけど、この場では最大限の抗議活動・・かもよ?
まさに、スタンディングオベーションです。