この画像を大きなサイズで見るたびたびささやかれる人類滅亡説。異常気象だったりウイルスだったり核戦争だったり描かれるシナリオはさまざまだが、もしかしたらもしかして“宇宙人の侵略”の線が濃厚なのか!?
アメリカ・ワイオミング州のキャスパー警察署は、公共の場で泥酔したとしてワイオミング州在住のブライアント・ジョンソンを逮捕した。
この男性、2048年からやって来たタイムトラベラーを名乗っており、2018年に宇宙人が地球を攻撃すると警告しているのだ。
警官がタイムトラベラーに遭遇した結果
キャスパー警察署によると、警官が“タイムトラベラー”に遭遇したのは10月2日午後10時30分ごろのこと。
「俺は2048年からやって来たんだ!」といって譲らないため事情を聞くと、
来年、エイリアンが地球を攻撃するんだ。だから俺は、この地域のみんなに警告したいんだよ。そして、できるだけすぐにここから立ち去ってもらいたいんだよ
と主張した。
この画像を大きなサイズで見る宇宙人の操作ミスで2017年に到着してしまった
タイムトラベルの際、宇宙人は彼の体をアルコールで満たし、巨大な装置の上に立たせたそうだ。
そのとき宇宙人が操作ミスをしたようで、本当は2018年に到着するはずが2017年にやって来てしまったらしい。
また、キャスパーから約270km離れたところにあるワイオミング州の州都・シャイアンにいる州知事と話がしたいと訴えたという。
この画像を大きなサイズで見る酔っ払いのたわごとにもほどがあるが・・・
警官はアルコールの臭いがすること、ろれつが回っていないこと、主張を信じられないことなどから彼を逮捕。そのままナトロナ郡拘置所に連行した。
彼は看護師や医師と話すことを拒否しており、州知事との面会を望んでいるようだが・・・。
なお、宇宙人が2018年の何月何日の何時ごろやって来るのかなど詳細については語っていない。普通に考えたら酔っ払いの狂言案件でかたづけられていいはずなのだが、海外メディア複数で取り上げられていたので紹介してみた。
こうやって記事にしておけば、2018年になってみれば、「あの時、あいつがいってたあれが?」ってなるかもしれないしね。
それにしてもこの容疑者、アルコールだけじゃなくて変なお薬の影響もでているんじゃないの?っというのが正直な意見ではあるのだが。
via:Kansascity / Kcwy13 / Expressなど / written by usagi / edited by parumo














どこの国でも質の悪い酔っ払い相手は大変だな
この方の年齢はいくつ?
今は子供で同時に存在はしてないのかな。
酔っ払いかぁ
おかーちゃん泣いてるぞ
アルコールって少量なら酔うだけだけど、乗り物に
使うような量だと害が発生して危険かつ最悪死に
直結する劇薬物
仮にこの自称タイムトラベラーのいう乗り物があると
仮定してなぜそんな危険な液体を使うのだ
理論上はエヴァのような液体で満たした操縦席は可能だが
アルコールでは息吸えんよ
マジレスする俺もモノ好きやーw
ブンブーンさんですね
警官「おいお前酒臭いな」
未来人「宇宙人が俺の体をアルコールで満たしたんだ」
警官「そうなんだ」
こいつは間違いねえ…未来人だ!
ちょつと、一杯のつもりで飲んでぇ~♪
「公共の場で泥酔した」で察しました
キャスパー警察署もヒマなんだな
ご苦労様です。
こいつは嘘つきの目ですわ。
ジョンソン「この惑星の代表者に会わせてくれたまえ」
トランプ 「叩き出せ!」
こういう予言予知等で限定した情報を発信したのは聞いたこと無いな
何年何月何日何時何分何秒に何が起こるとか人の名前も
例えば佐藤賢治が何をするとか
もう漠然とした天から恐怖の魔王が降ってくるとかの比喩とかは今の時代通用しないよ
現代において現存する実在の人物らしいので・・・
この人にまともに突っ込んでは負けだと思うw
でもなんで酔っ払いをニュースにするのかな?w
ただの酔っ払いで笑うw
その手があったか メモメモ
みんな騙されるな。こいつ自身が「アルコールを血液とする宇宙人」なんだよ !
ここまでアクティブに酔っ払えるってある意味凄いな。
普通はクダ巻いたりハイテンションになる程度だろうに。
正に「酔う」って事なんだろうか。
でも本当だったらどうしよう…(´・ω・`)
もっと信用される姿で現れろ、タイムトラベラーよ…
脳を寄生され操られているようです。
鼻の穴の中になにか見えてます。
宇宙人うんぬんが本当だと仮定して、過去に人間をタイムトラベルさせても宇宙人さんサイドが少し不利になるくらいで全く意味が無いんだが。そもそも惑星間移動できる時点で文明に開きがありすぎて勝ち目がない。ただの酔っ払いだな。
ビデオに撮って酔いが覚めたら見せてやれ。
なろう小説の設定みたいな話だ。
な~んだ、酔っぱらいの戯言か( ˘•ω•˘ )
タイムトラベラーの酔っ払いでウケた
この時、人々が彼を信じていれば、こんな事にはならなかったのに…!
是非、親殺しのパラドックスをやってもらいたいね
現在のこの男の両親を探し出し、付き合っているなら別れさせ、まだ付き合っていないのなら会わせないようにしてみよう
それとも・・・この男に身を持って「親殺しのパラドックス」の実験をやってもらいましょう
親を撃った瞬間この男が消えてみせたら信じてあげましょう、州を挙げて、国家を挙げて
※31
彼が、現代に来た時点ですでに世界戦が変わっているので、親殺しのパラドクスは成立しないと思いますよ?
ていうか、今この瞬間にも無数の「並行世界」が生まれているはずだし。
司法取引のつもりでした
って酔いが醒めてから言うんだろなぁ…
後のレジスタンスのリーダーである。
※33
レジスタンスのリーダーの父親では
※33 シルバーマン先生を呼ぶんだ。
※56
おはようシルバーマン先生
膝の具合はどう?
※33 こんなカイルリース嫌すぎる。
エントリーにもあるけど、こういう形で世界が危機を回避できずに悲劇を迎えてしまう展開は、かなり嫌だなあw
メタンフェタミン乱用のafter顔定期
鼻くそ出てね?(´・ω、・`)
うんそうそう。
アブダクトされるとこんなカンジ!
どうせなら現代の地球には存在しない物質とか手土産に持ってりゃ面白くなるのに…。気の利かない酔っ払いだ。
未来人なら銀色の全身タイツを着てなきゃ変だろ
お、おう・・・
男は直感的に同性の知性を判断できるらしい
こいつ、どう思う?
州知事に話してどうにかなる事かよ…
※42
以前なら、カリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーとミネソタ州知事ジェシー・ベンチュラという何とか出来そうな州知事がいたのでありますが、ワイオミング州では……。
みんな冷たいな~
誰かちゃんと話聞いてあげてよ~
酔っ払いの戯言がニュース扱いされるとかネット社会の悪の側面でしか無いな
みんな突っ込んでないけど
「エイリアンが侵略に来るのを警告しに来た」
「エイリアンが自分を過去へ送った」
ここおかしくね?
ここまでハチャメチャなこと言っても次の日には平気な顔して日常を過ごしているんだろうな。こーいう人が勝ち組になれるんだろうな。
「お前は何を言ってるんだ」
ニュースキャスター「などと意味不明な供述を繰り返しており」
2048年表示のカシオの腕時計をしていたなら信じるかも
Mr.コロサコフ、保護される。
インデペンデンス・デイでこの手の宇宙人にキャトられたアル中のおっさんは英雄になってたけどねぇ。
そこにいたのか
ようやく見つけたぞ
タイムトラベラーが実際に酔っ払っていたということも十分ありえるし、というかそもそもタイムトラベラーが狂人だった可能性もありうるのではないか?真実はこうして闇に葬られるのだ!
アルコールが完全に抜けても言った事覚えてたのかどうか
2018年になりました。さあ、どうなる?
嘘乙