この画像を大きなサイズで見る獲物を補足したりエサをつまんだり防御したり攻撃したりと標準装備でついてくるカニのハサミ。だがそれにさらなる武器をかさねて超武装するカニもいるようだ。
ダブル武器で威嚇してくるカニの姿はけっこう強そうでけっこうバイオレンス。なんていうか二刀流的な雰囲気なんだ。
ナイフで威嚇してくるカニがけっこう強そう
こちらのカニは器用にナイフをはさんで攻撃と防御をしつつ、流れるような横歩きを披露しているよ。俺に近づくと怪我するぜ!的なポーズで斜に構えているっていうかカニ歩き。
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見るカニの気持ちは分からないが、ハサミ&ナイフの組み合わせがバイオレンスでありながらとってもエクストリームでアヴァンギャルド。もしカニが人間サイズの大きさだったなら脅威となりうるだろう。
この画像を大きなサイズで見るこちらのカニもハサミでナイフをはさんでうろうろしてるよ。
攻撃するでもなく防御するでもなくただうろうろしてるだけみたいだからナイフマニアのカニなのかもしれないしそうでもないのかもしれない。
この画像を大きなサイズで見る筋トレカニの姿も!
また、こちらのカニは、今後の戦闘に備えてなのかなんかのか筋トレの真っ最中っぽい動きをしている。
ハサミで絵筆のようなものをはさんで、バーベルのように上げ下げしているんだ。なんだかかわいいけど・・・やっぱカニを食べるのはやめられないわごめん。
via:YouTube(Karlos Johan) / YouTube(FUSCA MANIACO) / YouTube(Brunowebvideos2)など / written by usagi / edited by parumo
















右手に拳銃持たせればなお良い♪
カニ「・・・・・気の毒だが、ボウヤ。こいつ(ナイフ)は使わねぇ。」
カニの気持ちが知りたい
「外れん…」だったら切ないし「これでどーや」だったら可愛い
ハサミ持たせた方が破壊力あったんだがなー
双子「蟹が刃物を持ったところでなぁ…」
乙女「蟹だからなぁ…」
後ずさり(横ずさり?)しながらも決してこちらに背を向けない
コヤツ隙がないわー
カニが人間サイズなら・・・ナイフが無くても十分に脅威かと思う・・・
カニ「来いよ、ベネット!銃なんか捨てて掛かってこい!
1対1だ!来いよ、ベネット!どうした怖いのか」
※8
てめぇ、ぶっ○ろしてやるーーー
ああああーーーーー
もっとナイフ使いこなしてて積極的に攻撃しながら向かってくる奴あったはずなんだが
水瓶「しょせん柿に圧殺される運命www」
カエルの時みたいに、接着剤での面白動画だろ。命を粗末にするな、紙は見ている。
暴力二男
※13
くそっW 先に言われた
アストレイレッドフレームのパワードレッドにガーベラ持たせた感じ?
これ面白いのかなー
自然な生態を撮影したものではなく、もてあそんで、いたずらに弱らせてるだけに思えて、カニの方に同情してしまう
私の前世はカニだったのかな
記事の名前が好き!
ナイフは重いからこのピカピカ光る煮干しをあげよう(ザリガニ釣り感
ベンチプレス蟹の最後のワンレップたるや
ノコギリザメが獲物を簡単にバラバラにする動画をみると
カニにもシザー系の他にソード系の進化分岐があってもいい気はする
命名 蟹侍(かにざむらい)
接着剤だとか突拍子もない妄想する愛誤者はやだわー