この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
昨年サハリンのROV(遠隔操作による無人水中探査機)が捕らえたという水中で4足歩行をしている謎生物。
当然のごとくYOUTUBEの動画紹介欄には「これがなんだかわかりますか?」と書き込まれているってことは出動の準備なんだよ水中のクラシアンなおともだちの場合には。
What on earth is this?
でもって水中のクラシアンなおともだちの手によりすぐさま判明いたしましたこの謎生物、正体はカエルアンコウだった模様です。グッジョブです。
カエルアンコウの鮮明動画
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中















カエルアンコウ (イザリウオ)
交通安全のビデオみたいだ
これ鮮明。
http://jp.youtube.com/watch?v=FCB1xqVH1Yg
22秒付近で、右下を悠然と泳いでいくヤツも気になる。
そそ、そちのほうが?きになる。
カエルなの?アンコウなの?
どっちが好きなの?
迷うなー
白くてヨチヨチ歩いている様子は文句なしに可愛い。
・・・・・・「プップー」
)><゚)「ガタンゴトン、ガタンゴトン」
カエルアンコウ「ただいまー」
ここでの判明率高いな
可愛い、超可愛い。
萌えるなあ(*´∀`)
しかしみんなすごいなあ、どこで学べるんだその知識は。
かわえぇw
っと思って見てたら、鮮明動画見てゲンナリww
おっさんだ。
右下泳いでるのはサルパじゃないか
ハウルの城みたいw
直ぐに判明させてしまうお前らが気になる
下校中って感じ
カエルアンコウだけに帰宅途中って感じ