メインコンテンツにスキップ

ウサギが雪だるまにキス?ファンタジーかと思ったら鼻のニンジンを食べてた!

記事の本文にスキップ

12件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 カナダ、アルバータ州に住む一家は裏に小さな雪だるまを作った。手に葉っぱをさし、鼻にニンジンを差し込んでかわいい雪だるまの完成だ。

 するとどこからともなくウサギが現れて雪だるま接近し、顔を近づけた。なんというファンタジーな光景!と思いきや、ウサギは雪だるまの鼻として埋め込まれていたニンジンをムシャムシャと食べ始めたのだ。

 やってることは雪だるまの盗み喰いだけど、ウサギのやるとかわいくしかならないのでOKだ。

Bunny eats snowman’s carrot nose

 シーラ・ブライアントさんは、雪だるまに接近してきたかわいらしいウサギの姿をとらえようとスマホで撮影を開始した。

 偶然にも雪だるまとウサギのサイズ感は一緒。とてもかわいらしいツーショットである。ところがウサギにはある目的があった。

 ニンジンを食べることだ。ちょうど自分の口とほぼ同じ場所にあるんだもの。食べてくださいといっているようなものだ。

 だもんだからうさぎは「もぐもぐ」とニンジンを食べ始めた。

この画像を大きなサイズで見る

 まるで雪だるまとキスしているみたい!

この画像を大きなサイズで見る

 こんなほのぼのファンタジーが目の前で展開されているのだからたまらない。毎日の暮らしの中にも小さな幸せがどこかに隠れているもんだね。

 ウサギはニンジンを完食するとそのまま去っていったそうだ。

この画像を大きなサイズで見る

 新たにニンジンを差しておけば、もう一度このかわいらしいウサギに会えるかな。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 12件

コメントを書く

  1. 会話のたびに、耳がぴくぴく動いてるから、
    人間の声聞こえてるね。

    • +9
  2. これは・・・
    常にニンジンを刺しておきたくなる&いつ来るかいつ来るかと待ちわびるやつ。
    さらに雪が融けたら困るので、雪じゃない何かで雪だるまを作り始める未来が見えてきた。

    • +6
  3. この季節にこんなご馳走見付けたら放置は有り得んよね!

    • +9
  4. 手のひらサイズの雪うさぎにナッツ飾れば小鳥とのチューが見れるのかな

    • +3

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。