この画像を大きなサイズで見る休園中だったオランダの遊園地「ワリビホーランド」では、来場者がいない間、テディベアがジェットコースターに乗り、ヒャッハー!と遊んでいたようだ。
22体の大きなテディベアで席が埋まったジェットコースターが走っている様子は、シュールでありながらも思わずニヤリとしてしまう。
オランダ、ドロンテン市ビッディングハイゼン近くにある遊園地(テーマパーク)、 ワリビホーランドは、コロナにより休園を余儀なくされていたが、予約制で1日の来場者数は制限されているものの、5月25日より営業を再開することが決定。
それに先駆けて、誰もいない遊園地内のジェットコースター「Untamed」に大きなテディベア22体を乗せて撮影した映像を公開した。
Knuffelberen in #UNTAMED – Walibi Holland
この画像を大きなサイズで見るこのジェットコースターは最高速度91キロで5つの回転箇所があり、最高高度は35メートル。クマたちがプルップルに揺れているのが、すごく楽しんでいるように見えて素敵。
この画像を大きなサイズで見る22体は誰も落下することなくジェットコースターを満喫したようで、ワリビホーランドでは遊園地再開に向け、みんなにまた来てもらえるようにアピールした。
クマの大群がジェットコースターを占拠とかすごく面白いね。
日本の伊豆シャボテン動物公園(静岡県)のレストランでは、社会的距離を保つためにカピバラ先輩が一役貢献しているようで、海外でも話題となっていたけど、どうぶつの森っぽくて見た目もなごむ、ぬいぐるみを使ったアイディアは楽しくて好きだなー。
















ぬいぐるみってなんであんなに和むんだろう?
たまには ぬいぐるみサン達も
遊園地を満喫したいよね
自分でジェットコースター乗るより、この映像を見る方が楽しめる。
テッド3製作しないかなあ(関係ない)
手前左の子が途中で何回も右手あげて最高に楽しんでるように見える
最後みんなぐったりするの好き
かわいいは正義
風圧でちょいちょい手を挙げるのが楽しんでいる感じが出ていてかわいいね
中に人が入ってるみたい
シャボテン公園のぬいぐるみは、ついつい頭なでてしまって知らないうちに濃厚接触してそうw
オランダの遊園地に誰もおらんだ…
>>10
えっ
※10
こんなに野獣がいたら誰も乗らんだ!
首めっちゃむちうちになってそう
無観客試合とかレストランとかぬいぐるみ並べてるの色々見たけど、勝手に動いてくれるコレが一番寂しさ感じなくて良いかも
意外と毛がなびくんだね。お外、楽しそうw
かわいい~
でも、ヘドバン回数が中々なコース具合を示してる
先頭は吐きそうになってないか心配
落ちないかヒヤヒヤしたよ~
とても可愛くて和んだ
魔王城なら普通の光景だよね(むーむーむー)
つい最近知ったCyriakのCyclesのMV思い出すわ(ティディーベアがいっぱい出てくるやつ)
なんだかとっても癒された。
何度も見れる。
かわいすぎてずっと見てられる…
可愛すぎる~。手をあげたり、頭が左右に振られたり、毛がなびいたり。そして最後に皆んな疲れて、耳がパタってするの最高❗️
手前の子は手を上げてフォー!ってノリノリに見えるし、
2列目の子は絶叫系苦手みたいに見えるし、
ぬいぐるみなのにそれぞれ個性的に見えるのがいいね
なんかぬいぐるみ学校の遠足の光景みたい
吹っ飛ぶ奴がいなくてよかった
ジワジワ来る笑
あとかわいい!