この画像を大きなサイズで見るいよいよ本当にメリークリスマス!
ということで映画スタジオ「20世紀フォックス」が、驚くほどゴージャスなストップモーションショートフィルムを作成したようだ。
映画、プレデターシリーズを年に一度は必ずフル再生し、冷酷だけど男前なところもある、見返せば見返すほどに男前度が数パーセントアップするプレデターに酔いしれている私にとっては最高のクリスマスプレゼントをありがとう!ってなことになったわけだ。
登場人物はトナカイ(戦闘部隊)とサンタの手下、スプリンクルス、サンタ。そしてプレデターだ。
プレデターが登場して血なまぐさくならないわけがないので、つまりはそういうことだ。
クリスマスを目前に控えたこの日、サンタの手下であるスプリンクルスはトナカイたちとプレゼントを配る相談をしていた。
ところが、突如レーザーでロックオンされる。トナカイはスプリンクルスが撃たれるのを未然に防ぐのだが、あえなく戦場?に散っていく。
この画像を大きなサイズで見るサンタに助けを求めるスプリンクルスだが道中プレデターの手にかかってしまう。ここからトナカイ戦闘部隊とプレデターの激しい銃撃戦が始まる。
この画像を大きなサイズで見るプレデターはついにサンタの元へ。
だがサンタの護衛のトナカイ、レリーはことのほか強かった。
あっけなくプレデターを撃墜
この画像を大きなサイズで見ると思いきや….
続きはショートフィルムをお楽しみに!
で、ハッピーエンドなの?どうなの?とあらかじめ知りたい人もいると思うけど、その答えはアイドンノウだな。
だって事実はひとつだけれど、真実は人の数だけあるからね。
















バッドエンドじゃねーかw
最後フェイスハガーフラグ
ラスト!…ラスト!!wwwwww
ホーリーシーーーーット!
次回予告
サンタvsエイリアンvsプレデター
ラスト急展開めっちゃ笑うww
ええ…
これにゴジラも絡んだらもう収拾不能だな。
副官ブーバ「ブルバドス活人剣ッ!!!!」
悪夢だろうが。
何でこんなに殺伐としてんだよ!
大人のファンタジー
ラスト、プレデターの自爆爆弾だと思っていたから不意を突かれたわww
先日見たザ・プレデター
より100000000000倍
面白い続編が見たい
ホー、ホー、ホーリーシッ…
ハッピーツリーフレンズ思い出したw
ファンメイドかと思ったら公式じゃねーか!ww
笑ったw殺し方も原作に忠実だしw
仲間がプレゼントくれるのはプレデター2だっけ?
しかしサンタの大物感がすげーなw
最後、(宣伝の画面で)緑の男の子がツリーの下敷きになってるけど、サンタたちに始末されたの?
プレデターは、『強い相手でなければ、戦う意味がない』
…みたいな人生観を持つ種族だった気がするんですが、
トナカイ相手に、一体何やってるんですかね?(戸惑い)
(最後、やられてるし…トナカイ、実は強かったんか?)
※20
人類を基準にすれば、トナカイたちは十分強かったんだろう。実際レリーは勝ってる。
トナカイじゃないけど、本気出したサンタの手下スプリンクルスですら、劇中でプレデター4人をほうむっているしw
サンタは実は異星人で、プレデターと地球の覇権をめぐって抗争を続けているのかもしれないな。
プレゼントは子供たちを洗脳支配するための道具かもしれない、ホッホッホ。
あのプレデター、どこのメーカーのアクションフィギュア?
ネカでも特リボでもなさそうなんだけど。欲しいわ~
意外と動画がグロかった・・・
まとめて殺られてるプレデター達少し弱すぎだよ!!種族としての誇りはどうした!?
アメリカ人は敵の脊髄引っこ抜くのが好きじゃのう
モータルコンバットを思い出してしまうわい
今年も楽しみにしていたけど無くて残念です゜゜(´O`)°゜