この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
2018年6月10日、スウェーデンのスラーネンズにあるメーラレン湖で目撃されたのは、白く光り輝くオブジェクトだ。
そのオブジェクトは湖の水を吸い上げているように見えたという。
この日ミシャは2人の友人と共に帰宅する途中だったという。深夜0時35分頃。友人らがメーラレン湖で白く光り輝く物体を発見した。その光はかなり明るく、後ろにある橋が見えたほどだという。
この画像を大きなサイズで見るだがまったく音はなく、白い物体の近くには青い光も確認できたという。
この画像を大きなサイズで見るそして驚くことに、白く光り輝く物体は湖の水を吸い上げているように見えたそうだ。
この画像を大きなサイズで見る果たしてこの物体は?っという話なんだけど、なんだろうねこれ?ドローンにしてもここまで眩しいタイプのものってあるのかね。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














地球の資源が盗まれている!?
帰宅ってことは住民なんだろうし、さすがに白夜の太陽ってオチじゃないよね……? 調べたら丁度今頃の時期が白夜っぽいんだけども。
水を吸い上げて云々は、単純に光が屈折か何かで下方に伸びているのを曲解しているだけだよねえ。
とり方が下手過ぎて5秒と見てられない
大抵のUFOが光ってる画像だけどUFO光らせる意味ある?エネルギーの無駄遣いじゃない?地球人が他星行ったらそんな無駄遣いしなくない?どんな危険があるかわからないし隠密行動になるだろうし
※4
飛行システムがプラズマを発生させるため
映画オブリビオンで海水汲み上げてる場面を思い出した
やはり宇宙人にとって地球の潤沢な資源は貴重なんや
しかしほんの十数年前まではアンビリーバボーUFO特集見ただけでも興奮していたのに、今はどんな映像でもCGかドローンじゃね?ってなっちゃうのがなんともさみしい
これは浮き灯台だと思う。
空の色合いが深夜0時じゃなくて夕焼けか朝焼けに見える
※7
あのー、スウェーデンの6月の日の出時刻は午前3時半頃、日沒は午後10時頃なんですけど。
このご時世、宇宙人も熱中症対策が大事なの。
撮影した人はUFOとは言っているけど宇宙人の仕業とは言っていないんじゃないの?
UFO蒸気機関説
対消滅機関の推進剤にする水を他惑星から吸い上げるのは我々の業界では日常風景
なんでUFOって渋谷とかニューヨークみたいな人の多いとこには一度も現れないんだろ?複数が同時に目撃するケースが少なすぎる
電気スタンド?
スウェーデン喰わぬは男の恥
昼間は同じ場所はどうなってるのかとか、情報が少なすぎる。灯台や車の光じゃないのかを確認して欲しい。
UFO「池の水、全部吸う!」
撮影者に聞けば解るだろ?
まあ、ただの自然現象にブルーのLEDを付けた機械が写ったんだろうけど
極夜に近くなる冬の北極圏でサンピラーが起きてるだけやないの?
浮き灯台じゃない?
上の光に照らされて支柱がうっすら見えている雰囲気
UFOさんも長い旅でのど渇いてるんじゃね^^
テレ東の某番組に参加したかった、とか
人魂か?((((;゚Д゚)))))))
水質調査の為かな?地球の水が人間達に汚されてないか確認しているんだろう