この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
やけに茶色い水でサーフィンしてんな?と思ったら激しい洪水だった。
オーストラリア、クイーンズランド州北部のマーウィランバで洪水が発生。普通なら避難するだろ?ところが地元の10代の若者たちはこの洪水に果敢に挑んじゃったようなんだ。
しかもサーフィンだけじゃなくさ・・・
海の水ってこんなに濁ってたっけ?
この画像を大きなサイズで見るいいえこれはれっきとした洪水です。
しかも危険レベルです。
この画像を大きなサイズで見るにもかかわらず命知らずの若者たちはサーフィンをしでかした。サーフィンのみならず、ジェットスキー!だと?
この画像を大きなサイズで見るわりとマジでやばいです。海や山には魔物が住んでます。彼らは生還できたのはたまたまなんです。よいこのみんなは、マネしちゃダメ!絶対です。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中











行為自体も危ないし水も結構ばっちぃと思うのだけれど楽しそうなのでおっけー!(ダメ、絶対)
恐怖心を持たぬ国民性?
おそロシアならぬ恐トレイリアか・・・
ダーウィン賞候補だな。今回は助かったとしても自然の
恐ろしを舐めてるといずれ命落とすよ。
ワニいないの?大丈夫なの?
好きにしたらええで
人はたくさん居るからな
津波ではやるなよ。
ジェットスキーはこれ確か、罰則が有った様な…
野生動物保護条例で認可された「船」、しかも
動力装置は原則禁止(救助艇を除く)だったと思うんだけど…
洪水で苦しんでいる人もいただろうに
※8
世界中にはあらゆる不幸が溢れてるのだから、そんなこと言ってたらなんもできないよ。
大食い番組=世界中でその日の食事を得ることも叶わず苦しんでる人がたくさんいる
豊かな生活=フェアトレードすることなく貧しい人たちを搾取してるから成り立つ
大食い番組は下品だと思うし、たくさんの犠牲があって今の自分たちの暮らしが成り立ってることを認識すべきだとは思うけど。
こう言うの撮って動画投稿か
真似する奴増えないといいね
ただの、馬鹿だから。
エスケープフロムLAのスネークみたい
乗るしかない!このビッグウェーブに!
どっぱーん
ふごふご‥
外人さんは命かけるの好きじゃのぅ…
水害に備えてサーフボードくらいには乗れるようになっておいた方が生存率が高まりそうだな・・・って、ただのバカじゃん こいつら?!
ロシア人も恐怖感が麻痺してるけどオージーも大概だよね
こういう人は事前に救助はいりませんという申請をしておいて下さい
本人たちが好きでやるのは勝手だけど、「こういう場合は万一のことがあっても救助しない」とかって法律は作れないものかな
救助隊や警察や消防の人たちいい迷惑だろ
このノー天気さはお国柄なのかなぁ~
ポロロッカサーフィンを思い出した
冬の日本海でサーフィンやってる連中とあんま変わらんような
冬山登山よか死傷率低そうだけど
一人流されてったけど…
何事も自己責任てことですね。
ドイツの街中でもこんな風景が日常的に見物できる場所があったよね
つまり避難訓練でサーフィンの練習させてたらいい訳だな。
無謀な行為だけどアイディアは好き!
ウェイクボードのケーブルパークみたいに
こんなテーマパークつくれば行きたい!
どっかの国で川でサーフィンやってるようなの見た気がする