この画像を大きなサイズで見る週末の秋の夜長はおうちで映画鑑賞!っていうお友だちもいると思う。秋ってホラー映画を楽しむにもいい季節だと思うんだよね。
もしかしたらペットたちも、いっしょに楽しんでくれるかも。いやほら、やっぱり怖いじゃない? ねえねえ、いっしょに観ようよ!
だけどそのホラー映画を見てる最中のペットにこんな反応を見せられちゃったら、映画の中味に集中できなくなっちゃうかも。
真剣な表情で、食い入るように画面を見つめるにゃんこがいた。今日の上映作品は、「アナベル2 死霊人形の誕生」だ。
この画像を大きなサイズで見るうひゃ、にゃにコレ!
この画像を大きなサイズで見るこ、怖いけど目が離せにゃい!
この画像を大きなサイズで見るひっ、今の声はいったい!?
この画像を大きなサイズで見るドキドキドキドキドキドキ……。
この画像を大きなサイズで見るテレビでホラーを楽しむペットと言えば、ブルドッグのカリーシちゃんがいたよね。
ちなみに「アナベル」がどんな作品なのかをちょっぴり知りたいという怖いモノ見たさのお友だちは、最新作の日本版トレーラーがこちらにあるのでよかったらどうぞ。
スプラッタ系が苦手だけど怖がりたいっていう人には、この「死霊館」シリーズはスピンオフ含めけっこうおススメだと思うの。アナベル人形はビジュアルだけで怖いけど。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

















目の動きが嘘じゃない
本当にビクビクして驚いてる
やっぱネコって人間の言葉は
理解してるしドラマや映画も
内容理解してるんだろうね
>>1
目の動きが激しくなったり瞳孔が大きくなったり体を低くするのは、ビクついてるんじゃなくてハント体勢に入ってるからだよ。
恐らく低い位置で何か興味をひく物を時々激しく動かしたりしてるんだろうね。
ビクっと後ろを振り向いたのは、集中してる時に意識を向けてない方向から音がしたからじゃないかな。
>>1
してる、テレビに映った猫にも反応してるし、ちゃんと理解してるよ
瞳孔が凄い。途中で後ろ振り返って可愛い。
音声と猫の瞳孔の動きだけで1本ホラーができそうww
瞳に画面が写ってるね
瞳孔の変化がすごい
どんなシーンか想像して楽しんだよ
エサ見せてるだけ定期
>>6
たのしい?
ホラー映画見てるこの子の姿で1本の映画を作ってくれたら、普通にお金払って見に行く価値あるわ…可愛すぎる
>>7
この子がメインでホラー映画はワイプで抜くんですよね、わかります。
こんなに瞳孔の動きをじっくり見れたのは初めてだ
めっちゃ見入ってて可愛い
ビックとして後ろ確認するとことか人間の子供と同じやな。
多分これ猫じゃらしかなんか振ってるんだろ
音は後からつけたんでしょうな
>>11
なんというか…まぁ、頑張れ
猫でも「テレビなんだよね」という感覚で観ているのかな?
それとも画面から何か飛び出して来ると思っているのかな?
音だけで怖い
アナベルですか、、、瞳孔開いてるし後方確認とか怖いわ~(´;ω;`)
瞳に映ってるのでTV画面じゃないの丸判りだし。
ホラー映画の音響は心拍数に影響を与える様に作られてるからな
明るい場所で瞳孔開いてるから、かなり動揺してるというか緊張してるのがわかる
可愛い ( ̄▽ ̄)
ま、怖がってはないわね。
下手なインフルエンサー使うより映画のPR動画として効果ありそう
猫飼ってたから本当に映像見てる訳じゃ無いの分かるけど演出込みで面白い動画だと思う
瞳孔の動きが、正に、流転無窮ですね。
臨場感が映画本編見るより伝わってきそうだね最高のリアクションだ
事実は事実としてのコメントにマイナス評価を
押しまくってるヤツがいるのがホラーだわ
ネコ可愛い