この画像を大きなサイズで見るこれがオンリーアメリカなのか?
士官候補生と思わしき制服を着た隊列の真横を通り過ぎようとしていた男性は、まさにその時、銃を落とす。
何事もなかったかのように銃を拾い上げ立ち去っていったわけであるが、隊の人々は何の対処もせずただ見つめていた。
軍か警察か警備隊か?士官候補生とおぼしき制服を着た部隊が、駅構内に並んでいた。通行人と思われる男性が、その列の真横で銃をポロッ!
この画像を大きなサイズで見る「安心して、ただの銃だから」ってこと?えっ?
これには隊員たちも驚いていたようだが、教官らしき人も笑いながら列の先頭に戻ってきた。
この画像を大きなサイズで見る銃ってカジュアルに携帯できて、そんでもってポロっと落としても平気なもんなの?しかも部隊の前とかで!
この動画に関する海外の反応は・・・
・ある時、私が友人と夜遅くニューヨークのバーで飲んで、店を出たその1分後、店内で争いが起きた。警官が駆け付けたのだが、1人が私の前で銃を落とした。拾って渡そうかと思ったけどさすがにできなかったね。後から来た警官が銃を拾い上げたようだけど、銃って落としがちなのかね。
⇑・何も考えず銃を拾って渡してたら撃たれたかもしれんな。
・隊員たちがお互いの顔を見合わせている。どうするべきなのかわからない感じ
・ミッション失敗?
・彼らは今業務中じゃないから
・隊列を崩す方がまずかったんじゃね?
・彼らは士官候補生で基本的にはまだ訓練を受けている少年たちだからしょうがない
・銃を落とす男はもしかして訓練の仕込みとか?
・教官らしき人が笑ってるな。
・映像が最初から銃を落とした男に固定されている。つまりはそういうことだ。
・どっきりか!
・どっきりか?テストか?どっちかなのかな
追記:(2019/3/26)本文を一部訂正して再送します。
















アメリカの映画とかドラマで銃をズボンとケツの間に挟んだり、ベルトに銃口差し込む形で携帯したり意味不明な持ち方してるよね
ガキの頃エアガンで試したら意外と落とさなくて笑った思い出
何かを予定したカメラワーク
※3
※6
ドッキリなんだろうけど、
では本来は士官候補生にどういった反応を期待していたんだろうか?
動画のような地味な反応ではなかったと思うんだけど。
※12
自分が打たれる可能性がある場合でも、勝手に動かないことかな。
軍隊や警察は危険なところに突入しなければいけないこともあるからねえ。
仕込みかなあこれは
ドッキリかな?(^_^;)
ラバーチキンテストみたいなもんかな。
隊列に並んでるのが士官候補生ではなくプレデターだったら
そのまま男性を攫って背骨を引っこ抜いてトロフィーにしてた
youtuberなのでは
からかい撮影を仕掛けられたNational Guard of Russia(プーチン直属)達ですら「なんだありゃ」って反応しているのに、ビブリオチェーカ・イーミニ・レーニナ駅の通行人達ってば、まっっったく無反応なのが一番やべぇ件。
いやおもちゃといえ見た目ハンドガンだよ? いまどき3Dプリント銃だってあるというのに無反応なのか…
それを言えばあからさまに実銃でない落下音だったからといって即応しないРосгвардииもどうなのって思う。
いたずらした男はこののち職務質問だか誰何だかされたみたい。
В Москве пранкер подшутил над росгвардейцами с помощью пистолета
記事名ですが、ついでに音入り動画(削除されたオリジナルの転載版?)も見つかる
海外の反応コメに書かれているように、カメラワークが最初から銃を落とす男にフォーカスされていてる。
仕込みなのは間違いなく教官も仕込みの事実を理解している様だが、これが仕官候補生に向けたドッキリなのか何かのテストなのかは分からないけどおもしろい。
士官学校「残念ながら、今年度の合格者は1人もいませんでした。」
これよく暴発しなかったなって思ったらオモチャなのか。
猟銃持ってる人は知ってると思うけど、銃ってわりと簡単に暴発するのよ。
>>これがオンリーアメリカなのか?
服装や言語、周りの風景から、ロシア若しくは旧ソ連系の国じゃないかなぁと思う
整列してなきゃいけない時はよっぽどの事がない限り勝手に動くのは厳禁だから、それを試すためにテストしたんじゃないかなあ
場所的に、テストと言うよりは教官のちょっとしたいたずらかもしれんけど
そいつがルパンだ!