この画像を大きなサイズで見る猫と暮らしているからか、寒い寒い…とついついストーブの前かソファにてぐーたら過ごしてしまっている今日この頃なんだけど、冬も悪くないなと思わせてくれるだろう動画をみんなで一緒に見たいと思うんだよ。
雪の中を大はしゃぎで歩き回り転げまわる犬の様子は、全身で冬を楽しんでいるのが伝わってくるので、家の中でコタツムリの我々もぬくぬくしつつ冬を楽しもうじゃないか。
ゴールデンレトリバーのマックスさんは冬の庭、特に雪が積もっているのが大好きなんだそうだ。今年ももちろん雪の中で全力楽しむのを忘れなかった模様だよ。
雪の中で全身をこすりつけるマックスさん
この画像を大きなサイズで見るごろんごろんと雪を全身で楽しむよ
この画像を大きなサイズで見るしばらくは雪に体をこすりつけていたけれど、
最後はかわいいお顔をひょこっと見せてくれていた
この画像を大きなサイズで見る犬は秋は落ち葉、冬は雪と、日々小さな楽しみを見つける天才だなあと感心させられることも多い。我々もこたつやストーブでぬくぬくしつつも、犬たちが知らせてくれる季節の違いを楽しもうじゃないか。
written by kokarimushi
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
















真っ白な猫を雪の中に放り投げたら
同じように喜ぶだろうか?
つまり犬や猫の可愛さは最強と言う事だな
※1
猫と雪の見分けが付かなくなる可能性が…
※1
投げないで
雪が絡まった毛の処理大変なんだよね
※3 温かいシャワーかお風呂に浸けるんだ
うちでは、猫や人間以上に犬がコタツのぬくぬくを堪能してました。
>>4
うちも先代犬が、ぬくぬく入っていたよ!
中で丸まったり、顔だけ出して寝てたり(意識して歩かないとたまに危ない)
人間のようで面白かった
ママンがチャウチャウだったウチのコは、雪深いとこに行ったらどうしてただろうなぁ…。
暖かいトコ育ちだけども。
たのしそう
ずっと外にいるんじゃなければ、毛皮着てるから気持ちいいくらいなんだろーなー
なぜ背泳ぎw
The犬だね!
南極の犬ぞり犬も走った後
身体が熱くて同じ行動をするが
こいつは家犬
ただ、楽しんでるだけだな
楽しそうだなー!
今年は雪降るかなあ(関東)
私の知っている犬はどの子もこんな感じ