catndogncat5_640

 トルコといえば猫フレンドリーなお国柄。そんな国で暮らすダルタニャンと仲間たちも、実に幸せそうな居候生活を送っているよね。

 彼らの居候風景を撮影してくれているのは、ダルタニャンの大家さんの息子さんなのだが、この撮影者さんのお宅にも猫と犬がいるのはみんなも知っていると思う。

 今日はそのお宅の先住猫サンティが、犬のウォルターと後輩猫のインディと、どんな風に関係を築いてきたのかをご紹介しよう。
スポンサードリンク


(Cat vs Dog) vs (Cat vs Cat) !!

 8年前、猫のサンティと犬のウォルターが初めて出会ったとき、ウォルターはまだちっちゃかった。

catndogncat1_640

 だけどすぐに、身体のサイズは逆転。ウォルターはサンティに遊んでほしくて、ついつい追いかけっこをしちゃうんだけど、サンティの方は「もう付き合いきれない!」と、完全な家猫生活にシフトすることに。

catndogncat2_640

 ようやく訪れた静かな日々…だったはずが、6年経って今度はちび猫インディがやって来た。こいつがまたヤンチャな甘えん坊で、サンティに「遊んで遊んで!」とまとわりつきまくり。

catndogncat3_640

 だんだんとあきらめの境地になってきたサンティくん。最近では自らインディに引っ付きに行ったりして、飼い主さんもインディまでもがちょっとビックリしているそうだ。

catndogncat4_640

 そのあたりのお話の詳細を知りたいお友だちは、こちらの記事を読んでもらえばいいんじゃないかなと思うよ。



 実はダルタニャンやサンティたちを紹介しているYouTubeチャンネルの名前は「walter santi」っていうんだ。だけど全然出番の回って来ないウォルターくんのために、ご主人は新たなチャンネルを作ってくれたんだ。

 これからは出番が増えるといいね、ウォルター!「ワン(うん)!」

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい
猫もたまには息抜きしたい!ヤンチャな子猫の「かまって!」攻撃にたじたじ気味なお兄ちゃん猫


あのゴールキーパーキャットが今度は伝説のショットブロッカーへ?バスケに挑戦する猫のジャンプ力が凄い件


快適な眠りは快適な寝床から!ふかふかを求めてベッドをカスタマイズする猫


「ボクも外が見たいよ!」「ダメ、この窓はボクの特等席!」窓辺の定位置を取り合う猫たち


侵入者発見!ルンバが取り持つ仲もある?2匹の猫たちが共通の敵に出会ったとき



この記事に関連するキーワード

キーワードから記事を探す

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    カラパイアの最新記事をお届けします
    この記事をシェア :    

    Facebook

    コメント

    1

    1. 匿名処理班

    • 2020年07月13日 22:59
    • ID:L0HA6Ity0 #

    よかった、ウォルターどうなったんだよ!?って思っていたから。 元気で過ごしているんだね、ウォルター。

    それにしてもサンティ頭小さいなぁ、しかし体デカイ。 お年のせいかちょっとメタってる?

    2

    2. 匿名処理班

    • 2020年07月13日 23:22
    • ID:so74zShl0 #

    お兄ちゃんの宿命

    3

    3. 匿名処理班

    • 2020年07月14日 01:36
    • ID:.mmVWUVE0 #

    多頭飼いはこんな感じで遊び相手ができて良いね。
    うちも兄弟で引き取りたかったんだけどなあ。

    お名前
    スポンサードリンク
    記事検索
    月別アーカイブ
    スマートフォン版
    スマートフォン版QRコード
    「カラパイア」で検索!!
    スポンサードリンク