この画像を大きなサイズで見るかつてマランダーで紹介した保護猫たち、煙突の中から救い出された子猫「スモーキー」と、同じ日に高速道路10号線で保護された子猫「テン」を覚えているだろうか。
ラッキーなことに彼らは煙突のあったお宅の姪っ子、メラニーさんに引き取られて、今も幸せに暮らしている。今日は彼らのその後のハッピーライフにズームインしてみたよ!
1. 上がスモーキー、下の子がテンだ
2. メラニーさんのおうちに来た次の日、すでにくつろぎまくっている子猫たち
3. もうすでに親友となった2匹
4. 3ヶ月後。見違えるように元気に大きくなった
5. ボクらもうすっかりここんちの子
6. イケメンユニットに育ってきた
7. 雨の日はアンニュイ
8. まさに運命が導いた2匹の出会いだったね
9. あれから1年、ボクたちしあわせに暮らしてるよ!(右側にスモーキーもいるよ)
10. そして最新の写真がこちら。
大きくなって、ハンサムボーイに育った2匹。あの日Hope For Pawsとの出会いがなかったら、こんなしあわせな日々はなかったかもしれないんだ。
11. 命の恩人、Hope For Pawsのロレッタさんたちと再会した2匹
12. これは去年の6月、メラニーさんのおうちに着いた時の2匹の様子
これからもどうか元気に、ハッピーに仲良く暮らしてほしい。マランダーでもずっと見守っていきたいと思っているよ。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

















悪そうなボウズたちだ、いい子になんかならなくていいんだぞ、なるべく永いあいだ悪い子でいろよ。
猫って もらわれていった先ですぐ天下取っちゃうよね