この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
プレデターとして生まれた猫たちは、自分たちの中にある恐怖の気持ちの前に体が反応してしまうことがある。
こちらんお宅の飼い猫は現在生後8週間のやんちゃ盛り。ドアから部屋に侵入してきた飼い主さんに対して、ついつい小さな体全身を使って突然プレデターモードになっちゃった子猫のおっかなびっくりなジャンプをご覧ください。
壁の向こうから現れるのはひょっとして敵からも知れないから狩るっ!モードの小猫、怖いけど飛び掛かってみたところ、相手は想像よりも大きいうえに飼い主でびっくりどっきりしちゃったわけだ。
壁の向こうから何者かがやってくる!嗅いだことある匂いだけれどもっと!
この画像を大きなサイズで見るお尻を下げてモード:プレデターになる小猫氏
この画像を大きなサイズで見る自分なりにとびかかってみたけれどカワイイだけだったわけだ
この画像を大きなサイズで見るこうやって小猫も狩りを体得していくのかな。こんなかわいいプレデターにならいつでも心をハントされちゃっても問題ナッシンウェルカムなのが我々人間の本音なのである。
written by kokarimushi
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















ああオレも狩られたい
うちの猫(10歳)もいまだにやるw
わざとやってるのか本気で驚いてるのか分からないけど、やった後はダッシュで逃げるので毎回追いかけっこしてますw
うちも。
チビの時は特にやってたな。
時には音がするほど足首を叩かれた。
今は通りすがりにチョイっと手を出してくるw
🐱とびかかった…つもり
あ~微笑ましい微笑ましい微笑ましい微笑ましい…
うちのは冷蔵庫の上からパンチ!だった 子猫は何やってもカワイイだけなんですが?