この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
毎度おなじみフォトショップバトル。お題となる1枚の画像をもとに、そこから連想される様々な情景のコラ画像を作り上げていくというものだ。
今回のオリジナル画像は、部屋のすみっこで大股広げて口を開けて眠っている猫。さて、コラ職人たちがここからどんな雰囲気に展開させていったのか見ていくことにしよう。そうしよう。
まずは秀逸なオリジナル画像をじっくり見てほしい。
この画像を大きなサイズで見るさあ、ミッション開始だ。
1. まだ戦える?。コーナー(はじっこ)つながりだけども!
この画像を大きなサイズで見る2. 公共乗り物あるある
この画像を大きなサイズで見る3. 酔ってたんかーい!
この画像を大きなサイズで見る4. 政治家あるある
この画像を大きなサイズで見る5. 地底に潜むエイリアンめいた
この画像を大きなサイズで見る6. 踊ることはできるようだ
この画像を大きなサイズで見る7. カビ..ゴン…?
この画像を大きなサイズで見る8. ワンダーなスティービーキャット
この画像を大きなサイズで見る9. トイレあるある
この画像を大きなサイズで見る10. あー、いっちゃったー
この画像を大きなサイズで見る11. 週末の街灯あるある
この画像を大きなサイズで見る12. 情事の後あるある?
この画像を大きなサイズで見る13. う、うまれた?しかもパンダ?
この画像を大きなサイズで見る14. いい味だしてるキアヌと猫。
この画像を大きなサイズで見るReferences:PsBattle: Cat Sleeping in Corner : photoshopbattles
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中













オリジナルが一番だな
絶対おっさん入っとるやろ!
終電の車内でよく見る
最後のやつ映画化切に希望。
今回はうまいの多いなあ
キアヌで耐えられなかった
キアヌとセットあるやろと思ったら、やっぱりあった
オリジナルが面白すぎるからコラの素材としてはあんま良くない気がするね
それにしてもいい顔しとるわ
爆! 吹いた!
猛暑の中、日陰のベンチでのびているオッサンそのものだな。
逆にオリジナルがおもろいから何してもおもろい
「9.トイレあるある」
って、ねーよww
これとよく似たフィギュア持ってるの思い出した。
モデルはこいつだったのか
キアヌ好き
唯一サムライ魂を持ったハリウッド俳優だと思う
やっぱ、オリジナルのインパクトには勝てないね、
オリジナルが一番好きだなーと思いつつ見てたけど
一番最後のキアヌと一緒のヤツにやられた。
胸が熱いわ。
オリジナルが断トツ一番良い!
猫は飾らないのが一番カワイイ。
こんな格好でも可愛いなんて…
笑いのツボって、世界共通なのね?
それにしても…こういう素材って、どこから見付けて来るの?
普段から集めて回っているの?
1番はツメ出しのネコパンチは、お互いが悲惨な事になるので、
やっぱり、グローブを着用させんとイカンよな?(確信!)
「9.トイレあるある」は元画像もよっぽどだなw
撃ち倒されたみたいになってる
キアヌとの相棒感がすごい
9番の男性はなんちゅう格好で用を足そうとしてるんだ…
猫より気になってしまったわ
オリジナルが一番笑った
電車にいるよね。
このあと、身体がビクッってなって、
座ってた席の窓ガラスに後頭部を
ガンッ!って、ぶつかって、
対面席の人が笑いをこらえるのに必死になるパターン。
ムセたり、咳をしたりして、一瞬車内がザワつく。
そのザワつきに本人は一旦、目が覚めて、
でも後頭部ぶつけた事は自覚なくて、
“もう降りる駅かな……?”みたいな反応して、また眠り始めるという。
面白かった!
でも、最後のキアヌ
この人、いい人ってより絶対可哀そうな人
スティービーワンダーが卑怯過ぎた
いや、しかし、酷いね・・・
野生のやの字もない。
※31
飼い猫なので野生じゃないし(そういうことじゃないって?
キアヌとのコンビで一本映画が出来るぞ。
電車の俺じゃん
キアヌのこの画像の万能感たら。
ガンズアンドローゼスは不意討ちすぎる
起きろジジイ!
キアヌ万能説
トイレと🐼のかわいい
中に人間が入っているようだ。
MUR猫みたいで可愛い
かわあい。スコ座りだ
オリジナルが鏡で別角度からも楽しめるのが素晴らしいですね
もうキアヌさんは許してあげてwww
でも好きw
俺、来世が愛猫家の家の猫になりたいな
トップ画像は退治された化け猫か⁈ なんて書いちゃダメ?(書いちゃったけど(^^;)
動かすのは卑怯w