この画像を大きなサイズで見る子ヤギのKTは生まれて間もなくこの広い世界で一匹ぽっちになってしまった。牧場のすみでカラスたちにつつかれていたところを発見されたKTは、栄養失調でやせ細り怯えきっていたという。
そんなKTには異種のお友達ができた。小ヤギのKTと猫のウィリアムさんの友情記録を見てみよう。
生まれてすぐに1匹ぽっちになり、カラスたちにいじめられていたところを救助されたKTさんは、救助後すぐに24時間体制の看護対象となった。傷だらけだったKTは、あたたかなベッドと適切な処置で徐々に元気を取り戻していった。
そんなKTだったが、元保護猫のウィリアムさんとは特別な時間を過ごすこととなる。いつしか2匹は特別な友情を互いに抱くようになる。こちらはそんな2匹のほっこりいちゃこらシーンである。
すっかり元気になったKTは先輩猫のウィリアムさんと仲良しになった。
この画像を大きなサイズで見るウィリアムさんのそばで飛び上がったり、見つめあったり。
2匹の動きは違うが、まとう空気に親密感がにじみ出ている。
この画像を大きなサイズで見る毛づくろいだってお手の物のようだ
ウィリアムさんも心地よさそうな表情だよ。
この画像を大きなサイズで見るお昼寝前もぴったりんこ
いつでもどこでもいっしょなんだ
この画像を大きなサイズで見る仲良しの2匹がどうなったかというと、2匹はさまざまな事情を抱えてここにやってきた動物たちが寄り添いあいながら暮らすグンヤー動物保護施設で過ごしているようだ。
edited by kokarimushi
















先輩も後輩もかわええ
子ヤギがぶきっちょそうにぴょんぴょこ跳ねてる(跳ねようとしている)のってものすごく可愛くてなんだか涙が出てくる
このふたりも仲良しになれてよかったね
ウィリアム「うむ、良きに計らえ」
猫って、みんなに優しいんだね。特に弱い者に。
ウィリアムさんのことが大好きでたまらないって感じ
うるさがることなく受け止めるウィリアムさんもまた素敵
一日中見ていたいなぁ
いい距離感
かわよ
KT「先輩、今日も髪型きまってますねえ」
ういりあむ「わーとるわ。おれ氏、いつもいけてるからな。困った事があったらワイに言うんやで!」
爪隠しちゃって・・・、やさしいな。
子ヤギさん・・・。
先輩と離れるのが怖いってぐらい一緒だね。
永遠があるとよいなぁ。
最初に救ったのはニンゲンだけど、
母ヤギのように一日中いっしょにはいられないし、
ニンゲン以外の動物だからサポートできる面て
少なくないよね。ヨカッタ!
下から二枚目のウィリアムさんの得意げな顔がwww
確か、親友ロバと引き離されて拒食状態になったヤギが居たよね。ヤギはひとりが寂しいタイプなんだな