この画像を大きなサイズで見る得難いもの、それは友達。子供のころは一回遊べばすぐに友達になれたもんだけど、大人になるとそれがなかなか難しくなってくる。だけども動物たちの世界はシンプルだ。ケンカしてご飯食べて、遊んでひとしきり眠って。友達だってすぐできちゃう。
ジャーマンシェパードのスコッティーさんには、大親友がいるんだそうな。「スコッティー、親友は誰?」って聞かれると即答しちゃうそうだよ。
禁じられた泥遊びを楽しんでいたスコッティーさんに飼い主さんはちょっとがっかり。しかしそこには親友/共犯の影があることに気付いた飼い主さんは、気を取り直してスコッティーさんに「親友はだれ?」と聞くことに。よほど仲がいいのだろう。百発百中で相棒のウィンストンさんを指さすんだそうだ。時折ちょっとたたいてるみたいになってるけど。
「スコッティー、お友達は誰?」と聞かれたスコッティーさん。手前にはウィンストンさんが
この画像を大きなサイズで見る迷わずウィンストンさんを前足で指すスコッティーさん
この画像を大きなサイズで見る「ねぇスコッティー、親友は誰?」
この画像を大きなサイズで見るばしぃ!ってなってるけど、ちゃんとウィンストンさんを示しているね
この画像を大きなサイズで見る2017年、匿名処理班の仲間たちにもいろんな出会いと別れがあったことだろう。2018年もみんなに少しでも笑顔だったり、ほっこりした気持ち、ぴょんぴょんした気持ちをお届けできるようマランダー一同、励んでいこうと思うよ。来年もみんなにとって良い年になりますように。
edited by kokarimushi














頭引っ叩いてて仲が良いんだか悪いんだか分からない漫才師みたい
黒い犬「ハァハァハァ」
うp主「Who is best frends?」
シェパード「こいつ(ベシィ!)」
黒い犬「痛ッ! なんでワイ叩かれてるの???」
避けられてるやないか~い(*^o^)っY☆Yc(^-^*)
「who is your best frenides?」と言った後に
お手をしてるのは、そうすれば餌を貰えるとわかってるからだ
うちの犬もそうだったからだ
サンポだけは唯一覚えた言葉だったな
餌無しで喜んでた
※4
エスパーじゃあるまいし、ジャッジなんかしないで面白おかしい方に考えようよ。
泣いて暮らすも一生笑って暮らすも一生
かわいいなぁ
ウィンストンNICEスウェー!
ウィンストン「頭はやめい」
明けましておめでとうございます!
今年もステキな記事をよろしくお願いします!