この画像を大きなサイズで見る闇の組織、公然にして最大の秘密NNN。猫のいない家や飼ってくれそうな家、優良物件と見なされた下僕や下僕見習いの家にある日突然現れ、子猫を派遣していく組織であることはマランダーの匿名処理班のみんなはもうご存じのはずである。
今回、とある心優しい男性のもとに1匹の子猫が派遣され、見事引き取られるまでの過程が5枚の写真に表されていたのでみんなでそのキュートな手口にメロメロしちゃおう。
redditユーザーNebulonsStyleさんが、ある日トウモロコシ畑で小さな子猫と遭遇。ちっともおびえた様子もなく、NebulonsStyleさんをじっと見つめていたという。
「君って優しいニンゲン?」
この画像を大きなサイズで見るそうしてNebulonsStyleさんの優しそうな雰囲気に安心した子猫は近づいてきた。近づいてくる時でも、自身の愛くるキュートネスが最も効果的に発揮できる角度やポージングをとっているのには「さすが」としか言えない。
「仲良くする?」
この画像を大きなサイズで見る心優しい男性は「子猫は僕に拾ってほしいと思っているのか、それともトウモロコシ畑で飼われている猫なのか悩みました。しかし前者だと信じて拾いました。」とコメントしている。
顔の模様が特徴的な美猫。これにはNebulonsStyleさんもいちころだ。
この画像を大きなサイズで見るそうしてあっという間に仲良し認定。ツーショット撮影も済ませた1匹と1人。
この画像を大きなサイズで見るそれからというもの、この子猫とredditユーザーNebulonsStyleさんは幸せいっぱいに暮らしているんだそうだ。
この画像を大きなサイズで見るこの一連の写真はredditをにぎわしていた。
●なんてきれいな猫なんだ。キメラみたい。君って最高にラッキーだよ
●オペラ座の怪人を思い出した。ファントムって呼びたいな!
●猫は君みたいな人を待っていたんだよ。尻尾をピンと立ててるし、猫は君のこと気に入ったんだね!
●猫が君んちの子になったんじゃなくて、君が子猫のものになったんだよ。
●猫は決して飼い主は持たないよ。猫が持つのは下僕だけ。
●こうしてまた一人のニンゲンが猫に引き取られていきました。
など、子猫の美しさのほかは猫の組織について盛り上がっていたようだ。あの日あの時あの場所で猫に出会ったのは運命だったのかそれとも画策されていたのか。
それは人間にはきっとわかることはない。でもそれでいい。それがいい。なにはともあれ、1匹の美子猫と心優しい男性のこれからが楽しみだ。
via: These Perfect Images Show Exactly How A Kitten Chose His Person
・Redditなど/written kokarimushi / edited by parumo
















あらやだすてきー!!!
NNNは人間によって出逢いを変えるのかな?
ウチに来たのは雨の日に出掛けようとしたら軒先で震えてたのとワンコにご飯をあげてるのを遠くから悲しそうに見てるのと、転勤族になってからはNNNからはやってこないな、一度ベランダで様子を伺っていた事が有ったけど、、、どうもリストから外されたらしい、
※2
リストから外されてなんかないよ。2のタイミングを見計らって必ず強力な刺客がくる。
海外でもネコと人の上下関係は一緒だなw
かわいらしい猫に拾ってもらえて良かったな!
ある日、仕事で嫌な事があって、駅から自宅、暗い夜道を泣きたくなるほど落ち込みながら歩いて帰ってたら、一匹の人懐っこい猫が寄ってきて、なぜか家まで付いてきた。
そのままその知らない猫が翌朝まで一緒に布団に寝て、朝ドアを開けたらどこかへ去って行った。
その猫のおかげで仕事の落ち込みは忘れてしまったという、実話。
※5
リアル夜廻り猫じゃないですか。いいなぁ・・・
三毛ちゃんって顔のまんなかからぱっきり分かれたようなカラーリングになってることが多いよね
なんでだろう?
そうだ猫が下僕を見定めるんだったな
NNNの目的が分かった。
※8
NNNの者だ….受話器を置いてくれ。
トウモロコシ畑かー
うちの近所に無いもんなぁ
ネギ畑には猫おらんしなぁ
タイトル「トウモロコシ畑で捕まった」
●こうしてまた一人のニンゲンが猫に引き取られていきました。
NNNって世界規模だったのか((((;゚Д゚))))
ニンゲンは下僕だって認識は万国共通なんだな
さすがワールドワイドだぜ!
このカイザーソゼやさしいね
潜伏工作ニャン
NNN「ニンゲンってちょろいわー。よーし次行け、次!」
本当に恐ろしい組織だ…
NNNは高度な下僕化技術により
教育・医療・販売・エレクトロニクス・軍事産業
と様々な分野に進出しております
これからもより良い
ユーザー下僕化計画に協力していただく事を
望んでおります
パステル三毛の子と容易く縁が結べたなんて・・・う、羨ましくなんかないんだからねっ!(歯ぎしり
こんな感じで寄ってこられたら…
そらもうお仕えするしかないよね
庭にトウモロコシ植えるか・・・
よろしくねNNN
イエネコは人の手によって作り出された種であるので本来なら人と共に暮らすべき
この拾われた個体は茶色の毛並みなんだね。もう大人だが優しそうな顔立ちじゃないか。きっと穏やかで賢いから立派な下僕に教育しやすいに違いない。君はとても幸運だね!
優しさが滲み出すぎな男性だ。
NNNはそんな人を見逃さないのだ。
自分のところもNNNから派遣されてきた猫を飼ってるよ。
猫飼いたいなーって思ってたら来てくれた。
今じゃ家族のアイドルさ。
前にここに取り上げられた近所の野良猫アップしてるロシア人も猫飼い始めたぞw
NNNヤバス
ルーカス・ブラックに似てる
パルモたんの猫の心の言葉にキュンキュンする(*´ω`*)
こんだけ綺麗な猫は日本では近所の飼い猫の可能性があるから
すぐさまお持ち帰りは厳禁
この話なんか好きで何回も見ちゃう