メインコンテンツにスキップ

これからの季節に持ってこいなのか?首に巻ける甘海老クッション

記事の本文にスキップ

18件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 海老というか海老のむき身というか甘海老なわけだが、海老特有の丸まり具合でそれがちょうど首にジャストフィットなんだそうだ。これはお尻をちょっと患っているおとうさんはもちろん、これからの季節、マフラーと偽り首に巻いて、会社でそのまま枕代わりに寝るのとかにちょうどいいじゃないか!物欲上がってきたぞ!

甘海老クッション

 うん。海老そっくりだ

この画像を大きなサイズで見る

 首に巻いてマフラー代わりにもなるぞ

この画像を大きなサイズで見る

 程よい大きさなので、ドーナツ座布団とかドーナツ枕としてもお使いいただける

この画像を大きなサイズで見る

 重さは500グラム、お値段は4000円

 楽天で購入できる

 ちょっとこのエビに合うコーディネートを考えるのが難しそうだが、マフラーとして押し通してしまえば、ちょっとさぼって寝るのに持ってこいだなこりゃ。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 18件

コメントを書く

  1. 海老は好きだが
    首に巻くより
    腹いっぱい食べたい。

    • +8
  2. 次は全身でくるまって海苔巻きの具になれる海苔巻きクッション作ってください
    (ダメ人間まっしぐら

    • +9
  3. サイレントヒル3のナムボディに似てる

    • 評価
  4. 夜行列車でこれ着けて寝てる人居たら5度見する自信がある

    • 評価
  5. 500グラムを首回りに巻くってけっこう重くないか。
    エビだと見た目ネットリしてそうだし(実はサラサラでも)。

    • +5
  6. 4000円で北海道産甘エビ祭りもいいな、と思うイケてない自分(笑)
    ちょうどうちのデカわんこの枕でもプレゼントしようかな?って思ってたとこですが、4000円かぁ…(笑)

    • +13
  7. ツイッターで話題になってたけど見た目リアルで初見の人はびっくりしそう

    • 評価
  8. 真ん中を猫に占領される未来しか想像できない。

    • +1
  9. 口の中が甘海老の風味でいっぱいになった

    • +6
  10. モデルのお姉さんが美人っぽい
    もっとちゃんとした角度で見たい

    • +1

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

グッズ・商品

グッズ・商品についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

サブカル・アート

サブカル・アートについての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。