この画像を大きなサイズで見るカラパイアのキャラクターやラインスタンプを手掛けてくれたアニメ作家でありマルチタレントディレクターの谷口崇さんが、いまだかつてないシュール系アプリを作り上げた。
2億年後、地殻変動により太平洋に浮かぶ孤島となった日本列島は、独自の生態系を持つ世界となっていた。もし、あなたがこのまま現在の生活を続けていると、2億年後、一体どんな姿になってしまうのか?
ゆるくない質問に答えていくと、2億年後のあなたの生態が遂に明らかに!?

珍妙キャラクターの種類は30種。血液型判定が4パターン、星占いでも12パターンなのだから、それよりもはるかに信憑性が高い?と言えるのではないだろうか。うん、きっとそう。

さらには自分の診断結果のキャラクターのアイコンをゲットすることができる。あられもない姿となった2億年後の自分を、世界中に広めつつ、他の人が解放したキャラクターを自分の図鑑に登録することも可能。全30種を集めると、スペシャルな脱力エンディング動画を見ることができるらしい。
ということでiPhone版、android版とも公式サイトからダウンロードしよう!

更にこれだけでは終わらない。実はもう一本、おしりが前にあるヒーロー「おしり前マン」の本格シューティングゲームアプリも今春リリース予定だ。
この画像を大きなサイズで見るこれは、「おしり前マン」を原作とした横スクロールシューティングゲームだ。悪い人を許さないヒーロー「おしり前マン」は、とある商店街を舞台に、正義のため、仲間のため、何よりも愛すべき妻のために戦い続ける。そうだ!君こそが。あれなのだ!
◆iOSの方の事前登録はこちら
https://yoyaku-top10.jp/apps/ODM1MA?os=ios
◆Androidの方の事前登録はこちら
https://yoyaku-top10.jp/apps/ODM1MA?os=android
この画像を大きなサイズで見る5月病を目前に控えたこの時期、これらのアプリで新生活もなんとか乗り切れそうだ。
















森の安藤の人か
久しぶりに森の安藤見たくなってきた
お尻が前にあるのか。なるほどね
谷口さん大好き
アフターマンか。
>2億年後、地殻変動により太平洋に浮かぶ孤島となった日本列島は、
いや今既に太平洋に浮かぶ孤島なんだが・・・
※6
「列島」っつってんのに「孤島」とはこれいかに…
実際の二億年後とは全然違う件。
えー もっとスタイリッシュでいて欲しかったよ