この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
魚のチョコレートコーティングに、ソーセージがぷっつり刺さったプリン、わさびがたっぷり入ったマフィンなど、目からウロコの食品の組み合わせで実現した新しいスイーツの数々。それじゃあちょっと見てみることにしようそうしよう。
ソーセージプリン缶詰
魚チョコレート
もうわかったかと思うんだけど、これは食器洗剤会社の作ったCMで、食器は綺麗に洗ったほうが、おいしいものをよりいっそうおいしく食べられるよというコンセプトの元に作られた映像なんだ。でも本当にこんなスイーツが発売になったらちょっとトライしてみたいよね。
広告ポスター
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















1げったー
無駄に曲が良いけどだまされないぞ
マジで売ってるのかと思った。
4げt!
うおおおお!ホラー映画レベル。
イギリスってチョコで有名なのか?
セミとチョコレートにはかなうまいwww
マックグリドルの発想ですな
抹茶だよってわさびマフィン出されても絶対気づかない
ポテトチップをチョコでコーティングしたヤツみたいに
実際に作って食べたら意外と美味いかも・・・
ソーセージプリンは普通に食えると思う。
ただしスイーツいう認識で食うとえずくかも知れない。
魚チョコレートって要は甘露煮では。
甘みの種類が少し違うとは言っても、適当に味を調整して魚をきちんと選べば普通に食べられそうな。
蛾の水煮にはかなうまい
わさびマフィン、写真だけだったらイケそうな気がする。
>>15
釣りの撒き餌に使おうと購入して途方にくれた記憶がw
ジューサーミキサーの段階でもう無理だった。
あれ食べる人もいるらしいね…
タンスに魚を入れないでくださいの看板を思い出した。
ソーセージっ!
ソーセージっ!