この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
炭水化物イン炭水化物。炭水化物は主エネルギー源であることには間違いないので最強タッグのこの組み合わせ。ハンバーガーにうどんをインプットした、さぬきうどんバーガー」が、香川県さぬき市の高松自動車道・津田の松原サービスエリア(SA)で15日から売り出され、親子連れらが早速、買い求めたという。
ソース:
パンの間に讃岐うどん…新バーガー発売中
このうどんバーガーは、松原サービスエリアでどん店を経営する穴吹エンタープライズ(高松市)が開発。油で揚げたうどんをハンバーグや目玉焼きなどと一緒にパンに挟み、うどんダシのタレで味付けしてある。
この画像を大きなサイズで見る土日祝日限定で上下線で各20個を販売中だそうで、1個450円。担当者いわく「ハンバーガーと讃岐うどんを同時に楽しめるSAはここだけ」とのことだそうだ。お近くにお住まいの方は試してみるといいと思うよ。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















お好み焼きにご飯と同じ、
炭水化物ペアだね。
みた目悪いけど、
たぶん美味しいだろうな。
一度はチャレンジしてみたい。
マックのグラコロやドムのお好みバーガーが消えた今
コレこそが炭水化物バーガーの王者です!
これがアリならパンの中にご飯が入ってるバーガーもありじゃね?
肉を入れてほしいよー。
もう逆に肉でパンはさめよ
パンにナポリタンとか挟んであるやつとか、
焼きそばパンとかと同じ感覚か。
いらんけどね。
地元から30分だから行ってくるww
>>6!!
食べたら是非感想聞かせてくれ!!
冷凍保存OKなら送ってくれwww
ペペロンチーノ最高!
そもそも水分が足らん
どうせなら鶏肉ハンバーグと目玉焼きなしでうどんだけで勝負してほしかったな。
これは一度食べたい・・・そして一度食べたら、たぶんもう(ry
うどんは鳥つくねバーガーの増量材になってるだけのような。
別々でいいから。別々で。
カレーうどんは邪道とののしるわりにこういうのはよくやるよな
固めたご飯で焼肉やかき揚げをはさんだらどうだろう
>15 いっそ、はさむんじゃなくて、くるっと包み込んだらどうだろう?
ノリもつけるとうまいかも!
小麦の種類にこだわって作っている製麺屋もあったりするので、その辺を押してみると良いのかもって思ったりもするのだけれど。
これはない。
さぬきうどんの良さが損なわれてるんだけど…
14> カレーうどんって邪道なの? 初めて聞いた。
おかゆカレーも好きなんだけどね。
普通にうどん食ったほうが元が取れそうな値段。
それにしても高い。100円くらいなら買ってもいい。
要するに焼きそばパンと同じようなもんだろ。
要するに何が何でもうどんが食べたいと言う人のためのもんですね
なんというか、ハンバーガーのはらわたって感じかな
いくら目立ちたい、といっても どん店 て名前を(言葉を詰める流行?)
そして、これ浜松餃子と発想が同じだろ
うどんをパンで うどんを餃子の皮で