この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
NFLアメリカンフットボールの会場に現れた顔のやたらでかいマスコットキャラ。中途半端なゆるキャラなんだけど、こいつ、人を食うんだぜ・・・特にチアリーダーのお姉さんが好物みたいなんだ。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
この画像を大きなサイズで見るNFLアメリカンフットボールの会場に現れた顔のやたらでかいマスコットキャラ。中途半端なゆるキャラなんだけど、こいつ、人を食うんだぜ・・・特にチアリーダーのお姉さんが好物みたいなんだ。
中でにゃんにゃんするんだろうな…
これもそうだけど外国のマスコットってとんでもないの多いよな
ものスゴク想像力が掻き立てられます……
おれも食べたい
純粋にキモチワルイ
ランゴリアーズ思い出したよ。おそろしあ。
アルカセルツァーが要るんじゃないの。
いいカラダしてんな
中でもちゅっちゅしるんだお(´・ω・`)
日本なら規制されるレベル!かも?
中の人などいない
食べられた後は中でお姉さんもいっしょに歩くの?
中腰で?
気まずい・・・
このままカメラマンも選手も観客も食ってどんどん大きくなって欲しい
>>13
ああ見えて実はデリケートなので
小柄で体が柔らかくて敏捷な人間以外を食べると食あたりを起こします。
なんだこのセクハラマスコットはwww
食われたっ
えーっと、この仕事は何処で募集してるのでしょうか?
ちょっとNFLにいってくる!
あとで服をペッと吐き出さないと
>18 それは怖い・・
タイトルよく読まないで動画見たからびびったwwww
“That’s・・・・not right!”
(それは・・・・正しくない!)
アナも言葉に詰まってるw
わーーーお!
グレイと!!!
てかモティーフは犬?ライオン?
クチの横に髭のような何か付いてるし?
でも、よく見るとチアが手を口のほうに差し出して自分から手伝ってるようにも見える。