この画像を大きなサイズで見る小さいときから「これじゃなきゃダメ!」「この子がいないと眠れない」っていうような人形やぬいぐるみといっしょに育ってきたお友だち、いるんじゃないかな。
ペットたちもぬいぐるみが大好き。あのピューマのメッシくんも、最近プレゼントされたぬいぐるみがとっても気に入ったみたいだよ。
動画にはそのウサギさんにご飯をあげて!ボクにもね!とおねだりする声も入っているので、イヤホンやヘッドホンを用意して見てほしいな。
メッシくん、このウサギのぬいぐるみとはマブダチなんだって。今日も一緒に、上のお部屋で遊ぶんだ。
この画像を大きなサイズで見るあ、落としちゃった!
この画像を大きなサイズで見るごめんごめん、もしかしてお腹空いてた?
この画像を大きなサイズで見るちょっとご主人!早くウサギさんにご飯をあげてよ!
この画像を大きなサイズで見るボク、このウサギさんがホントに大好きなんだ~(はぁと)!
この画像を大きなサイズで見る以前はキリンのぬいぐるみがお気に入りだったメッシくんだけど、最近はこのウサギさんが一番のお友だちなんだそうだよ。ご飯をねだるメッシくんの声も可愛かったよね。
大好きなぬいぐるみを親友と認めたペットたちは、何年たっても大きくなっても、その親友を離さないみたい。よかったら↓の記事も読んでみてね。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

















う~ん
コレは大きいイエネコですねぇ(´∀`*)
っ顔つきが普通の猫になってる
と、とりあえずちゅ〇るでいいすか?
可愛いね、可愛いねえ。
ピューマは、猫科としては小型猫で、その中では最も大型、とかっていう複雑な種なんだっけか?
それも納得のいく仕草やおしゃべりの仕方だなあ、と思う。
つまりイエネコとよく似ているなあ、変わりないじゃん、と思うんです。
何を書きたいのかよくわからなくなりましたけれども、とにかくメッシくんは本当に愛らしい子ですね。
メッシすっかり常連さんやな
お友達というより
獲物にじゃれじゃれして「後で食べよっと」って
ご飯皿の場所に置いたように見える
昔飼っていた猫は髪ゴムで遊んで遊び終わったら
ご飯皿に入れてた
ピューマが 一狩りいこうぜ!と思った瞬間に人間狩られてそう。と思ってしまった。動画めちゃかわいいけども!
メッシ君、モフりたいなと常思う
退屈している様に見えるな
ごろんとして腹見せポーズは取っ組み合いのお誘いだろう
あのお腹をうっかりさわるとがぶりんちょからの蹴り蹴り蹴りで
流血の大惨事だな
メッシ「ご主人この子にもめっしを」
こ・わ・い
時折、捕食者の顔を見せる
こらこら兎はお前のおやつだ、と書こうとしたら
ぬいぐるみちゃんだったね
ピューマはネコですからね、飼ってれば飼い猫と同じよ
※13
猫は人を襲わないけど
大型のネコ科は襲うから
※15
既に『家族』だもの、襲う訳ないっしょ?
>>17
腹へったら食う
大事にしてるのかと思ったら初っ端から殴って階段突き落としてて草
こんなのが棲んでいる家には、絶対に泥棒に入りたくないわ
(人間だけの家にも入らんけど)これ相当な抑止力だと思う
もし知らずに入り込んだ、お間抜けな泥棒さんが居ても、
姿を見た途端に、何も盗らずに逃げ出すレベルだと思う
こういうのを番○と言うのだろうか?番猫?(何か違うな?)
ぬいぐるみ、わざと落としてるよね
野生本能に火を付けたらヤバいからなぁ
大型の猫科を家畜化する場合は、その辺りの匙加減が難しそう
確かに家猫みたいでかわいいけど、もはや家猫と同じ!と思うのは早い
どんなに本猫が人間やぬいぐるみを家族認定していたって、脳の違いで理性で本能を抑えるのは至難の業だよ
おもちゃに対するちょっとした仕草の中にも、あ「コレ獲物にやるやつ」というのが多い
どんなペットでも、与えられたおもちゃが、獲物なのか、配偶者なのか、子供なのか、友達なのか、混沌とした思いで接してると思う
さすがに100%信頼はできない
ウサギちゃんに餌を?? それは人間の勝手な妄想です
ピューマはこれを餌の形をしたおもちゃとしか考えてないじゃん
何か色々と書き込みがありますけれども、家ネコだってピューマさん同様に、野生的な面を非常に多く残しています。
小型なので、私たち人間は殺されずに済んでいる、という点は、なきにしもあらずなんです。
悪気はなくても、鋭い爪や牙を駆使してしまう瞬間がある、ネコ科はそこが魅力であり脅威なんですね。
そして、大型のネコだって、大好きな家族だから殺さずにいます。殺せるのに、そうしないという知恵や愛情があるんです。
どっちも同じです。猫はネコ。
脳内「大型犬…いやネコ…あうさぎ落ちた」
イエネコはネコ科の中で、人間が襲われずに済む最大のサイズと聞いたことがあるので、それ以上のサイズを飼育する人は覚悟完了してるとみなす
Надо покормить зайца! И меня! ご飯はウサギとじゃないと!
Пап,ты где? パパ、どこいるの?
Пап. Я есть хочу. パパ、僕食べたいよ。
Ну сделай исключение. じゃあ探すよ。