この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
ここを見てくれているお友だちの中にも、自分だけの入眠儀式や入眠アイテムを持っている人もいるんじゃないかな。今日紹介する子猫ちゃんも、とあるアイテムがないと安心しておねむにならないようだ。
さあ、ねんねの時間だよ。お布団に入って、あとはすっかりオメメを閉じるだけ…な子猫のキャスパーくんだが、なにやら言いたげにこちらを見ているよ。
この画像を大きなサイズで見る飼い主さんが優しくお布団をかけてくれたけれど、何か足りないのかな?
この画像を大きなサイズで見るそう、実はキャスパーくんは、お気に入りのぬいぐるみといっしょじゃないと、安心して眠りに落ちていけないんだ。
この画像を大きなサイズで見るああよかった。これでぐっすり眠れるね。
この画像を大きなサイズで見るみんなも風邪なんか引かないように、あったかくして眠りについてね。
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















猫からすれば、等身大抱き枕か
はにゃあぁああ……!(骨が抜けた)
おまえはこの私を、いったいどうしたいんだぁ……!!
アウッ! あぅぅぅ~…。
かわいすぎでしょコレ。
あー、もうほんとかわいくて泣ける。
この子をひとりには絶対させたくない…愛おしいね。
絶対に洗濯しないぞ!
小猫の頃からヌイグルミを友達としてあげてると
大人になってもズーッとヌイグルミとお友達でいるんだよねぇ
うちのは途中で洗濯したら興味無くしてしまったけど
私の腕枕で寝てくれるから結果良しだ!
あ゙あ゙がわ゙い゙い゙い゙
分離不安なのかなあ…可愛いけど…
わかるわー、俺はファスナー、金属のファスナー、あのひんやりした感じがたまらないんだよねー、樹脂のファスナーは却下、ひんやりしないから。今でも、枕カバー、布団カバー、座布団カバーはすべて金属のファスナー、ただ最近はその数を急速に減らしつつあるのが気になる所、お店で色々なカバーの繋ぎ目だけを異常に熱心に見て回ってる奴がいたらボクです。
>>8
同志発見‼そうとも‼ファスナーは金属だっ‼
あのヒンヤリ感。あの仄かな金臭い匂い。あの鈍い光沢……
樹脂ファスナーは軽くて良いが、何か物足りん。
※12
こんな所でまさかの同志発見。
おいおい、コレ可愛いにゃんこ動画の記事なんだぜ?
かわいすぎて、動悸がしてきた。
か、可愛い~~~
→→→→みんなも風邪なんか引かないように、あったかくして眠りについてね。
わかったニャン!
なんて可愛いんだ。そんな顔されたら眠るまで見守るしかないじゃないか!
手が…にゃんこの手の動きがぁ…!(鼻血)
甘えん坊の表情すぎる!!!!ああああ~~~~~
この子って男の子じゃないかな?
僕も小学2年生まで、このクマさんに似たでっかいヌイグルミを抱えて毎晩一緒に寝てたもの・・・かくいう俺は45歳のオッサンだけどさ(苦笑
手をワキワキしてたあとでぬいぐるみ渡したら、「うん、これこれ」って顔するのがかわいい。
守りたいこの日常
うちの猫も子猫の時はしてた。
ただ問題なのはお散歩のときに見つけたのが、捨てられたぬいぐるみでそれをうちの猫が拾ってきて…。
捨ててようとしたら怒ってきたんで、やむなく洗濯をして1年ぐらいしてた。
しなくなるころにはぬいぐるみより体がでかくなったけどな。
ぬいぐるみもらった後、チラってカメラ目線になるところ!もう、絵本にしたいぐらいかわいい。
ギュッてしてるニャンコをギュッてしたい
毛皮持ってるにゃんこに掛け布団て必要なのだろうか
タマランーー!
尊い天使の極み
ここブチャラティが湧いてる…のか?
このクマのぬいぐるみの詳細を知りたくて調べてるんだけどなかなか…
可愛いから自分も欲しい