この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
これは劇的瞬間とかいうやつじゃないかねぇ、どうかねぇ。
日々続々と、ハシビロコウ先輩のリアルな今をYOUTUBEチャンネルで伝えてくれている東京ハシビロ部が公開した、神戸どうぶつ王国住みのハシビロコウ、ボンゴさんの身になにやら異変が…
ボンゴさんのそばに近づいてきたのはウシ科の仲間、シタツンガ。ボンゴさんに興味津々だったシタツンガはそのそばを離れない。
見つめあう両者。
そしてまさかの展開はこの後すぐ!
こっちくんなと威嚇しているように見えるハシビロコウ。だがシタツンガはまったく動じない。動じないどころかじりじりとその距離を縮めてきた。
この画像を大きなサイズで見るそしてまさかの
ちゅぅ?
ハシビロコウのクチバシに自らの口をつけるだけでなく、クチバシをペロペロと舐め始めたシタツンガ。あらやだこれってディープなちゅぅ?
この画像を大きなサイズで見る何度もこの攻撃にさらされてしまったハシビロコウ。開いた口がふさがらないほどには衝撃をうけたのだろう。
でもさ、でもさ、威嚇からはじまる恋もあるっていうし、これがリアルなけものフレンズってやつじゃないの?どうなのさ?
この画像を大きなサイズで見る📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














これが、ハシビロコウ倶楽部か。
ハシビロコウ「は…え…? お…?」
ツタシンガって面白い尻尾してるなと思ってボーッと見てたら別のツタシンガが重なってるだけだった
ハシビロコウ先輩もビックリだろうけど、あたしもビックリ! こんなこともあるんだねぇ・・・
たじたじやないか!
威嚇した後が続かないハシビロコウ先輩www
※6
これでも精一杯やってんだぜ?
普段ははピクリとも動かないのが売りだからな。
※16
俺見たことあるけどマジでピクリとも動かない。
マジで銅像みたいに「金属製なんじゃないか?」って、質感すら怪しくなってくるくらい動かないよ。
何このにらめっこ笑
鉄面皮なハシビロコウ先輩も
天然気味なシタツンガ君には形無しみたいな
いいね~。最近こんなベロチューしてないわー。
鹿の後ろ足の位置取りに決意を感じるw
しかし鹿は友好的か。ハシビロコウは噛むわけでもなし、困っているみたいだね
すごーい!
すっごーい!
落ちなしかい・・・。
最初は威嚇っぽいけど途中からはprprのおねだりに見える
優しい世界
可愛い鹿にキスされたらハシビロコウもご満悦になるってはっきりわかんだね
「威嚇から始まる恋」って何やのんパルモ姐さん。。。
ハ、ハシビロコウ先輩が負けた・・・だと!?
恋の始め方にはいろいろあるから・・・・
そっと見守ってやろう。
二回目は自分から誘いにいってるな
エンダ~~~~~リア~~~~~~ホニャララ~~~~♪
一方後ろではもう一羽のハシビロコウの周りでワオキツネザルが
ぴょーん、ぴょーん・・・
ハシビロは巣を守ろうとしてるのかな
必死に威嚇してるのにドストライクで(^ω^)ペロペロされてて草w
ハシビロコウの寝床にずかずか入ってきてるように見えるけど
※27
ハシビロコウの事は別の生物という以前に
鳥臭い置物っぽいなんか別の何かと思ってる可能性
こいつ…動くぞ!
「怖くない、ほら、こわくない・・・ねっ」
シタツンガ&ハシビロコウ(なんやこいつ)
ディープキスが得意なフレンズなんだね!
ハシビロコウってワンパンマンのキングみたいに威圧感で相手を伏せるタイプだから実行は苦手
怒らないでよ~、ほら敵意はないよってことかな
目と目が逢う瞬間好きだと気付いた~♪
例の大人気アニメに脳内変換してウェヒヒヒってなる
途中からは先輩、目細めてるし悪い気はしてなさそう。
でもシタツンガのほうが「やっぱちょっと違ったかなあ」と思ってそう。
向かい合う以外の接し方を考えた方がよさそう(すべて妄想です)。
シタツンガがエサ探すために頭下げたのを、ハシビロコウ的に挨拶したとみて受け入れたのかと思ったが、ずっと威嚇続けてるから違うのか
しかしなぜシタツンガはそんなにマイペースなのか
舌ツンガの実力
ハシビロコウ「舐めてんのかあああ!?」
初めは威嚇していた(羽が逆立ってる)が、ペロペロ攻撃に不意をつかれ
その後、固まっているww
シカの動じない大物さに脱帽
文字通り舐められたハシビロコウなのであった
シタツンガがツツシンデご挨拶申し上げます
ハシビロコウ先輩の威厳が失われた日
予想以上にちゅぅがディープでした
後ろにいるハシビロコウとお姉さんが気になった、、
本当の愛はここにあったんだなぁ
フレンズとか関係なく取り上げたんだなーって思ってたら最後に言っちゃった!
トリつくしまもないがシカたないね
嘴ぺろぺろ
シタツンガって現地の言葉なのかなー
ググっても一向に出てこない
※52
ググったら余裕でトップにウィキが出てきたけど打ち間違ってるんじゃない?
強面過ぎて周りから避けられるツンデレ男ハシビロコウ先輩と、恋心を抱き臆せず接する天然可愛いシカ後輩で映画化はよ
都合のいい法則‥‥
うううううっっっるさいいいいいい!!!!
近くで工事でもしてんのかな。
流れてる音楽も煩いね。
2:33に鹿がビクッてなっているところを見ると、鹿が鳥だと気付いてなかっただけでは?
ハシビロコウ先輩が動かないのは、獲物であるハイギョが呼吸をしに水面に上がってくるのを待ち伏せするためなので、飼育下ではめっちゃ動いてる様子も見られるようだね
すごーい!シタツンガくんはキスが得意なフレンズなんだね!
シタツンガがチューしたっつんがぁ!
口あんぐりかわいいw
こないだここに行ったけどシタツンガて結構やんちゃというかこのゾーンで好き放題してたな。
中洲から魚や鳥がのんびりしてる池に突っ込んでそのまま見物客まで突っ切って壁際の花壇荒らしてUターンして帰ってった。
体は一番大きいしここのボスみたいに思ってるのかもしれないな。
終始「それ以上近づいたら噛むぞ!」の姿勢でいるように見える
ペリカンのように
最後、ハシビロコウから催促してない?
ハシビロコウ先輩といえば、たまたま行く手を遮ったカモを、口でくわえてぼいっと放っている写真が、面白かった。
最初はこの写真は「狩りに失敗して八つ当たりをしている」とか、言われていたみたいだけど、その後カモが邪魔だったから、どかしただけということが分かったみたいだけど。
どっちにしても、カモの表情が面白い写真だった。
で、調べてみたら、この出来事って昔カラパイアでも取り上げられて、記事になっているので興味のある人は、調べてみるといいかも。
すっごーい!
ハシビロコウ先輩が負けただと!?
これは薄い本が分厚くなりますわぁ( *´艸`)
それでもペリカンならばきっと飲み込んでくれる