メインコンテンツにスキップ

ハムスターの世界を擬似体感できるホテルがフランスにオープン

記事の本文にスキップ

13件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 フランス西部のナントで、ハムスターの生活を疑似体験できるユニークなホテルが誕生した。「ハムスター・ビラ」と呼ばれるこの施設の宿泊料金は、1泊99ユーロ(約1万3000円)となっている。

ソース:Live Like a Hamster at La Villa Hamster Hotel | Amusing Planet

 施設では、ハムスターの餌となる穀物を食べ、巨大な回し車の中を走り、干し草の上で寝ることができる。ハムスターのかぶり物を身に着けたホテルのオーナーは、「ハムスターは子どもたちにとって、小さくてかわいい動物だ。ここを訪れる大人たちは、子どもの頃ハムスターを飼っていたり、飼いたいと思っていた人たちだ」と説明。

この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る
この画像を大きなサイズで見る

 今の時代のハムスターに合わせ、巨大なテレビや無線LANを利用できるようにするため、料金を値上げする予定もあると明かした。

 ということでゴールデンウイークあたり、ハムスターになりたくて金銭的に余裕のあるおともだちは旅に出てみるといいと思うんだ。

Villa Hamster

関連記事:

【動画】日本のアニメ・漫画がテーマの日本サブカル大好きホテルが中国にオープン

狂ってる、だがいってみたい、世界のクレージーな10のホテル

カッパドキア、洞窟の中のホテル「ユナック・エヴレリ」

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 13件

コメントを書く

  1. どう見てもアラモンの死の車輪じゃないですかー、やだー

    • +1
  2. ハムスターの世界を名乗るには程遠いな
    邪悪なガキと健忘症の母がいない。
    クソな飼い主に出会った時の飢餓生活を実感出来ないだろ

    • +1
    1. ※2
      ケージからやっとの事で抜け出たら、
      間抜け親父が気づかずに閉める
      超速の巨大フスマも欲しいところ

      • 評価
  3. 13000円も払ってこんな事したくないわい(--;)
    つーか人がくるのかな?
    そっちのほうが疑問です。

    • -1
  4. これはラート(だっけ?)で似た体験できる
    ニートじゃなくラートな

    • +1
  5. 代金未払で夜中に逃げ出すんですね。

    • 評価
  6. 記念撮影用に回し車の形をしたものを取り付けてあるだけかと思ったら、
    本当に回るんだね
    でもけっこう重い金属音がしてるし持ち手はグラグラだし、これで回りたくはないなぁw

    • 評価
  7. すみこぉおおおおおおおお走るよはぁあああああああああん

    • 評価
  8. 宿泊費高!
    これならドイツの刑務所ホテルの方がいい。

    • 評価
  9. もっとしっかりしたゲージを作りたい。日本人を設計に関わらすべき。
    頭だけじゃなくて着包みがいい。ガラガラガラガラ。

    • 評価

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

歴史・文化

歴史・文化についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。