この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
バーコードを気にするぐらいなら、つるつるのスキンヘッドにしたほうがかっこいいと思うわけだが、ツルツルも結構お手入れが大変だからなのか、世間の目が怖いのかはわからないままに、残った頭皮を後生大事にしている男性が多いこの世の中。そこにメスというか剃刀を入れてしまおうと生み出したのがこのシェイビングヘルメット。
ヘルメットに内臓された4つの剃刀が自動で動きながら、頭をつるんつるんにしてくれるという。頭皮を痛めないようシェイビングクリームも搭載してあるんだ。商品化なるか?
ソース:
The Shaving Helmet [VIDEO]

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中














その前に オレのタマ毛をなんとかしてくれ。
頭の皮を剥がれそうで怖いなw
なにこれ、ザイーガネタじゃないの?
人間は手抜きすることには手抜きしないな。
メットの中、絶対臭いよ!!
ハッピーツリーフレンズの鹿が持ってそうね。
あかん。 電車の中に黒いヘルメットを被った前進黒尽くめのおばさんがいた!!
とツレからメールが来た事があった事を思い出した。 「はぁ!?」と思い、
電話してみたらすごい興奮してて「怖い!怖い!」と連発して本当っぽかった。 恐ろしすぎる。
>電車の中に黒いヘルメットを被った前進黒尽くめのおばさんがいた!!
それポルフィリン症の人でしょ
頭の形は千差万別だぜ。
実用化は厳しいなあ危険だし
ハッピーツリーフレンズ見た後にこれは使えないな
ジャガイモの皮剥きみたいに頭皮削られそうだな
一度でも想像しちゃうと使えないな
>7 電脳コイルのおばちゃん こと原川玉子(はらかわ たまこ)だな。
こち亀で有ったな
これはトリックですよね?
剃った後の毛の処理を考えると、大変だおww
あとこの機械だと、たぶん虎刈りになる気がする。。
やらせくさいよな
なにこれこわい
被験者のヒト、最初からルッパゲじゃん!
画面切り替わった時に、メット外して剃ってるだろ
メット脱いだ時に、泡の中に剃ったはずの毛が無いのがおかしい
あれだけの毛があったのなら
クリームの中に毛が沢山見えるだずだからね
双子を使ったトリックです。
画面の切り替わりに、頭を剃った双子の兄弟と入れ替わってます。
ネタバレ動画もあります。
こんな綺麗な頭の形に憧れる
キレイすぎありえない。
SAWの拷問器具思い出した
こち亀で似たような道具が出てきたな
ワンタッチバリカーン完成してたのか
永久脱毛すりゃいいのに
頭が血だらけになりそうで怖い
頭が血だらけとかそんなの気にしてたらバリカンも使えないじゃんw
バリカンも頭皮に直接刃が当たるしw