メインコンテンツにスキップ

スーパースローカメラがとらえた、水着美女たちの衝撃の瞬間映像「天使のいたずら」

記事の本文にスキップ

16件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 日常の1シーンをスーパースローカメラで撮影する未体験映像プログラム「ムネモシュネのたわむれ」は、人間の目では捉えられない様々な決定的瞬間を垂れ流しつづけた、現在もGyaO![ギャオ]で配信されている番組なんだ。

 トマトやプリン、芸人やおっさん、デブのお肉やハゲの頭など、いろいろな素材で毎回作品が作られていったみたいなんだけど、やっぱり一番人気だったのは水着美女のお姉さんたちにあんなことやこんなことさせたスローモーション映像。みんなの求めていたものはやっぱりその素材だったんだね。

 YOUTUBEで再生回数が一番多かったのは、美女のお姉さんの顔面にパイ投げをした瞬間をスーパースローで撮影したもの。

 2番目は水着美女のお姉さんの体につけた泥を洗浄するシーン

 そんな「ムネモシュネのたわむれ」は「天使のいたずら」という題名にチェンジしてDVDで発売になるみたいだね。まあでも、揺れるお肉の盛り上がり部分が2か所あるということはすばらしいことなんだね。

天使のいたずら予告編

天使のいたずら ~スーパースローカメラの世界~ [DVD] (Amazon.co.jpで詳細を見る)
📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 16件

コメントを書く

  1. スーパースローカメラ?
    ハイスピードカメラだろ。。。

    • 評価
  2. 確かに編集ウザい。
    BUKKAKEっぽくてフェティッシュだね。

    • 評価
  3. 二番目・・・なぜホースじゃなくバケツなんだ。
    なぜ先を摘まんだホースでやらない?

    • 評価
  4. 日本の番組1つの映像引き伸ばしすぎ
    そりゃテレビなんて見なくなるわな

    • 評価
  5. ハイスピードカメラ or スーパースロービデオ だろうに。

    • +1
  6. こういう編集のTVを見て引き伸ばしが当たり前だと思うから、
    ブログで無駄に改行したりするようになるのか。

    • +1
  7. 編集ひどいね・・・
    編集側のニーズ>>>>>>視聴者のニーズっていうのが一目瞭然

    • 評価
  8. 言葉は正しく使おう。笑われるぞ。
    ハイスピードカメラだ。

    • 評価
  9. 普通に観たいもどかしさが・・・
    いやしかしBUKKAKE狙いすぎてなんとも

    • 評価

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

サブカル・アート

サブカル・アートについての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。