この画像を大きなサイズで見るAdvertisement
カリフォルニア大学バークレー校と言えば、米国最高峰の教育と研究実績を誇る大学。そこのおにいさんたちが熱演しちゃったレディーガガの大ヒット曲「Poker Face」がかなり面白かったらしくってYOUTUBEの再生ヒット回数は100万回に届く勢いなんだ。
Noteworthy – “Poker Face”
そういえば日本の明治大学のおにいさんたちも、本気でエヴァンゲリオンを踊っていたことを思い出してみたよ。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中
















なにがおもしろいの?
すげええええ
メガネのお兄さんいい声出しすぎ
あとワンパすぎ
な?オタ芸ってつまんねーだろ?
1分くらいから出てくる奴の歌唱力がそこはかとなくガチ
何となくだが、
コイツらスクールカーストの最底辺にいそう・・・
時折出てくる歌唱力のある奴インパクトあるな~
歌って踊れるデブもいるね
バークレー大学ってw
バークレー大学って・・
慶応の日吉キャンパスを「日吉大学」って言うようなもんかw
調べたらここって東大より頭いいんだな
すげぇ!
エグザエルのリーダー似と言われますがほめられてるの??
でぶっちょだけダウン着てるように見えた
いいなこういう学校w
たのしそう
バークレー大学
中々おもしろいw
ポーカーフェイス、なのにおかまダンス、の切れもよくて歌上手いから皆爆笑してるのかな?
大学のランクが飛びぬけて優秀なのは
海外からやってくる留学生や教員たちがすごいから。
アメリカ本土から入学してくる学生は数字が示すほどすごいわけではない。
Lady gagaってスタイル悪いよねぇ
背小さくて、胸なくて、ウェストも腰もモモも太くて
もを連続4回いっちった
バークレはどうでもいいけど
は?何これつまんないんだけど。
いや、これいろいろかなり上手いと思うんだけどww
面白くないとか言ってる人はアニソンばかり聞いてるからかな?
この曲をアカペラで挑戦したのが凄いし音程も合ってていい。
しかもこういうジャンルの曲とは無関係そうなメンツの人たちがノリノリでやるからよけい面白いんじゃないかな。
とても楽しい動画でした。
>>19
アニソンも立派な音楽だ。
そういうあんたは邦楽より洋楽が勝ってると思ってるくちの人かな?
あんたらが言ってるアニソンってキャラソンだろ。
あんなのと一緒にされてアニソンが可哀想だわ。
両方好きだな~ 面白かった。
こういうのは好きだなw
両方楽しめた。
どっかの学生がボヘミアンラプソディーのアカペラをしてたのもよかったな。
洋楽・邦楽・アニソン色々音楽あるが
日本まで伝わる洋楽は神曲が多いわけで
日本に住んでいるとJ-POPやアニソンの駄作も含めてTVや有線から耳に伝わるので全体的に質が悪い印象を受ける
好き嫌いは個々あるだろうが
全てのジャンルで良い曲は沢山ある
アニソンも良い曲あると思うけど思い浮かぶ曲が無いスマン
振付もガガのPVの動きにあわせてるねw
でもみんなダンスがゲイっぽくて面白い