メインコンテンツにスキップ

毎日のワクワクが手元に届く!無料メルマガはこちら

大きくなっても、ずっとずっといっしょだよ!赤ちゃんと仲良しこよしな犬と猫

記事の本文にスキップ

13件のコメントを見る

(著)

公開:

この画像を大きなサイズで見る
Advertisement

 人間の赤ちゃんってヤツは、サイズ的にもちっちゃいし、あんよが始まるまでは視線も低いしで、ペットたちに取ってみたら自分たちと近い存在だって思っているのかもしれないよね。そして多分、自分たちより弱いから、守ってやんなきゃ!って保護者意識もありそうだ。

 今日はそんな赤ちゃんと、にゃんこやわんこの優しい時間を詰め合わせてみた動画をお届けするよ。一年で一番やさしさが世界を覆うこの時期、ほんわかした気分になってもらえたら嬉しいよ。

 にゃんことダンボールの関係を学んでいく赤ちゃん。

この画像を大きなサイズで見る

 はじめまして。よろしくにゃん。

この画像を大きなサイズで見る

 これ絶対、目と目で意思の疎通ができてる系。

この画像を大きなサイズで見る

 坊ちゃんあやすのは任せてくだせぇ!

この画像を大きなサイズで見る

 だいしゅきなんだ~、うふ。

この画像を大きなサイズで見る

 サイズも近いし、四つん這いだし、いい相棒だと思ってそう。

この画像を大きなサイズで見る

 他にもたくさんの赤ちゃんたちとペットたちを見てもらえたと思うけど、気に入ってもらえたら嬉しい。寒い夜が続いているけど、気持ちもほっこり、そしてお部屋もあったかくして過ごしてね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

📌 広告の下にスタッフ厳選「あわせて読みたい」を掲載中

この記事へのコメント 13件

コメントを書く

  1. 赤ちゃんと動物って不思議に見える
    赤ちゃんの動物への接し方があまりにナチュラルすぎるからだろうな

  2. 大人だったら嫌なことされたら噛んだり引っかくのに幼児だとしないのは、幼児と認識してるんだろうねー

  3. 意外とというか、どの猫もさせたい放題にさせているのに驚く。
    結構忍耐強いんだねー

    1. ※7
      猫は幼い子が相手だと結構我慢するのが多いね
      同じことを大人がやろうとすると制裁される

  4. 世界樹に抱きついて
    耳をあてたら 聴こえたよ
    そうさ go! go! go!って いのちの音♪

コメントを書く

0/400文字

書き込む前にコメントポリシーをご一読ください。

リニューアルについてのご意見はこちらのページで募集中!

動物・鳥類

動物・鳥類についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

動画

動画についての記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。

最新記事

最新記事をすべて見る

  1. 記事一覧を読込中です。