no title

ウクライナ、リヴィウ市で、道路の補修工事をしている作業員たちが、壊したコンクリートを運搬している作業の様子がわかる映像なんだけど、一応ショベルカーらしきものがあって、それで砂利を運搬するわけなのだが、なぜか手間のかかる方法で作業しているようだ。っていうかこの様子じゃいつ終わることやら・・・

スポンサードリンク




 やる気があるのかないのか、これがデフォなのか、ちょっとよくわからないのだが、チームワークめいたそんな団結力だけはきっと生まれているはずだと思うんだ。効率がすべてじゃない、きっとそこになにかが・・・

▼あわせて読みたい
オランダの職人式道路舗装の仕方がスゴ面白い


ここまでくるとミステリー、ロシアの突貫工事がいろいろやばすぎる画像特集


効率厨がイラっとしそうな、コンゴの飛行機給油方法


人間ピタゴラスイッチ?インドの作業員たちによる流れ作業が流れすぎて凄い!!


流れ作業マニアの為の、いかつい男たちがビールケースを豪快に仕分けする映像



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 14:38
  • ID:n3T3VBqs0 #

早く終わらせちゃうと時給が少なくなるとか?

2

2.

  • 2013年07月15日 14:40
  • ID:.I8ZXlj60 #

時間調整だな

3

3. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 14:42
  • ID:i6ylZb4u0 #

クリスマスまでには…終わるかと…

4

4. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 15:06
  • ID:dXEWCkgp0 #

わろた

5

5. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 15:20
  • ID:JI8VSW7.0 #

早く終わってしまったら仕事が無くなって失業じゃん。

6

6. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 15:27
  • ID:4eVF.6kP0 #

ウクライナ式の雇用創出なんだろうな。

7

7. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 15:33
  • ID:GJs1W.AV0 #

何故に重機のバケットですくわないかw
工期を延ばし幾らかでも収入を長く得る為ww

8

8. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 15:35
  • ID:dRFC5kyT0 #

ショベルカーでガーっとやらないのは、おそらく意味があるんだろうけど、
わざわざパス受けるのは意味ないね

9

9. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 15:38
  • ID:JWU4CUkn0 #

『公共事業』っていう
パフォーマンスアートかも

10

10. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 15:53
  • ID:tEJywcKw0 #

一緒に働いたことのある「共産主義の国」の人が言ってたよ。お金同じたから、「働いたら」負けヨ!・・・首にしろって上司に進言したけどね。

11

11. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 16:10
  • ID:U6tS5Imt0 #

社会主義の名残だろ。仕事があることが必要。効率や必要性は関係ない。

12

12. 名無し

  • 2013年07月15日 16:20
  • ID:F3tbdWU60 #

ダメだ、笑ってしまうwww

13

13. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 16:30
  • ID:a.sy5DIo0 #

ちょっとおもしろかった

14

14. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 16:39
  • ID:jf0Q5.ZT0 #

これはひどいwww

15

15. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 16:42
  • ID:4xUSDOvt0 #

流石旧共産圏

16

16. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 17:35
  • ID:FMe6XbB30 #

効率をよくする為に機械を作ったものの、なんか物足りないんで自分達が機械っぽく動いてみたらなんか効率が悪くなったって言う逆転の発想的な何か
まぁ
楽しけりゃいいのさ

17

17. 平和

  • 2013年07月15日 17:44
  • ID:4fp.RvoU0 #

やる気ないだろwww

18

18. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 17:52
  • ID:IVybo5uT0 #

日本の義務教育に通ずるものがあるね。

19

19. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 20:18
  • ID:MemcAV520 #

1時間で終わったら1時間分しか手当が貰えない。
サボらずにショベルカーを使いながら時間をかけて
みんなで仕事をすることが大切なんだよ。

20

20. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 20:19
  • ID:y8pZKhwW0 #

簡単な仕事をわざと長引かせて、その分余計に日給を貰おうとしてる・・・とか?

21

21. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 20:50
  • ID:KX2l0Mlu0 #

早くやろうが遅くやろうが給料は同じ共産圏だった頃のやり方が残ってるのかな?

22

22. 匿名処理班

  • 2013年07月15日 20:56
  • ID:rwKQ.UiQ0 #

せめてこの距離なら直接投げ込めばいい気がするっす。

23

23. 砂利処理班

  • 2013年07月16日 00:08
  • ID:Pro7Ct.80 #

KOMATSUが泣く

24

24. 匿名処理班

  • 2013年07月16日 00:12
  • ID:f0doRODF0 #

ばっかだなぁ、エコだよエコ!燃料節約!!それに貴重な重機が
故障しちゃ大変だろ。
それにしても無茶苦茶効率悪いよな・・・

25

25. 匿名処理班

  • 2013年07月16日 02:08
  • ID:Heqsnoe50 #

ショベルカー使ってねーし人こんな要らねえしw

26

26. 匿名処理班

  • 2013年07月16日 03:01
  • ID:8WKlF5E20 #

まあソ連時代の「決まった時間現場に居ればok」という
そういう悪習があるからね
中国も同じだったけど、最近は強制で能率上げてるね

27

27. 匿名処理班

  • 2013年07月16日 09:00
  • ID:uF2nCAPN0 #

この人たちは民間の作業員じゃなくて軍人だからみんな撤収まで適当にやってるだけだよ。

28

28. 匿名処理班

  • 2013年07月16日 10:54
  • ID:M0b2Tzsd0 #

休憩中だろw
休憩が終わればショベルカー動かすんじゃないか?

29

29. 匿名処理班

  • 2013年07月16日 20:18
  • ID:Do0ILwf90 #

ショベルカーの運転席と後ろ半分は此れから現場に来るんだろ。

30

30. 匿名処理班

  • 2013年07月16日 20:53
  • ID:Sx5PePTV0 #

ショベルカーじゃ無いよ。ホイールローダーだ。

31

31. 匿名処理班

  • 2013年07月16日 21:24
  • ID:Ty5.KoRp0 #

コマツ建機もウクライナで販売ができて、ウクライナ人たちも雇用を維持できて
みんながハッピーな動画なんじゃないだろうか。

32

32. 匿名処理班

  • 2013年07月17日 09:08
  • ID:ueRW.wZp0 #

意外と右手が辛そう

33

33. 匿名処理班

  • 2013年08月06日 00:26
  • ID:6feloPvs0 #

ググってみたらリヴィウってポーランド人が住んでるところらしいじゃん。こりゃしゃあない

34

34. 匿名処理班

  • 2013年11月11日 01:14
  • ID:HCCaFvOs0 #

余計に邪魔くさい。日本の製造でもこんなの見たことあるな〜ノラリクラリ

35

35. 匿名処理班

  • 2013年12月08日 10:02
  • ID:0XRealk.0 #

高効率=悪みたいな風潮があの辺りには…

36

36. 匿名処理班

  • 2014年06月12日 23:42
  • ID:nNb1S2ER0 #

日本の市役所もこんな感じだろ

37

37. 匿名処理班

  • 2014年06月16日 22:56
  • ID:QpjTHwWi0 #

※31
広義でいうショベルカーですよ。 まさかショベルカー=バックホーなんて思ってないでしょうね。

お名前
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク