ネズミ さて前回、ウサギ・ニワトリ・犬・猫などの動きを静止させる方法を紹介したかと思うが、そのラインナップに新たにネズミが加わった。どっかで見たことある方法だな。っと思ったら、猫と同じ方法だったんだね。猫とネズミ、因果関係がやっぱりあるのかな。
スポンサードリンク
  
ソース:How to Deactivate a Rat
  
  
  
関連記事:  
動物たちの戦闘力をゼロにする方法まとめ(ウサギ・ニワトリ・猫・犬)  
 
  
ヌメヌメ対決、カタツムリが一瞬にしてミミズを捕食する高画質映像  
 
  
一瞬にしてスーパーサイヤ人になれる科学実験  
 
  
  

この記事に関連するキーワード

キーワードから記事を探す

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    カラパイアの最新記事をお届けします
    この記事をシェア :    

    Facebook

    コメント

    1

    1.  

    • 2012年01月17日 11:05
    • ID:VkkYXOdZ0 #

    そもそもネズミが触れないので自分には使えないw

    2

    2. g

    • 2012年01月17日 11:21
    • ID:CVQBOMw.0 #

    ってことはハムスターでも可?

    3

    3. h

    • 2012年01月17日 11:50
    • ID:qgfE.PPh0 #

    もしかして子供を運ぶ時にクビを噛む動物は全部こうなるとかw

    4

    4. hg

    • 2012年01月17日 12:29
    • ID:andsxjan0 #

    人間の子供も首つまんだら止まるかも

    5

    5. w

    • 2012年01月17日 14:14
    • ID:srb8AiDm0 #

    もういいよクリップで止めるシリーズは虐待だろ

    6

    6. ?

    • 2012年01月17日 16:28
    • ID:Y2nRcwKW0 #

    >>5
    お前動物の肉食べた事ないの?屠殺は虐待じゃないの?

    7

    7. >>5

    • 2012年01月17日 17:48
    • ID:zJcj2Dua0 #

    屠殺は虐待とかマジで言ってるの?w
    頭大丈夫か?

    8

    8.  

    • 2012年01月17日 18:23
    • ID:LqgZZQTU0 #

    痛そう。

    9

    9.   

    • 2012年01月17日 19:48
    • ID:0fhPd7wo0 #

    猫と同じ方法なんだね。

    10

    10.  

    • 2012年01月17日 22:00
    • ID:r.AghXmh0 #

    巣を移動するために子猫を運ぶ母猫見たことあるがめっちゃかわいいな
    口からぷら〜んってぶら下がってる子猫の顔がめっちゃかわいい
    しかしその巣穴に近づいた時の母猫の怖さは小学生だった俺を全力疾走させたがw

    11

    11.  

    • 2012年01月18日 02:08
    • ID:lTp1.49i0 #

    猫に咥えられたねずみの大人しいこと……
    こういうことだったのか

    12

    12. Tre

    • 2012年01月18日 22:37
    • ID:wlQzjm760 #

    こんなの道端横切ったらドキッとするわ
    でかいラットだなー

    13

    13. w

    • 2012年01月18日 23:07
    • ID:zOwfFLjf0 #

    屠殺は虐待じゃねーしw
    虐待意味調べろバカどもw
    虐待は生きてるだろw
    ww
    www
    wwww
    強者の血となり肉となるのは自然
    クリップつけて笑ってるのは異常虐待
    あとこのシリーズで笑い取ろうとする動画は腐るほどみた

    14

    14.  

    • 2012年01月19日 01:09
    • ID:wCR2p7VK0 #

    それだと
    動物の母親が子供の首根っこくわえて運ぶのも
    虐待ってことになっちゃうぜ…

    15

    15.  

    • 2012年01月19日 11:40
    • ID:intq.xF00 #

    ※14
    「それだと」の「それ」がどれだか良くわかんね

    16

    16. セッツ仔

    • 2012年01月20日 06:26
    • ID:U4ZWbbbD0 #

    ねぇねぇ 兄ちゃん なんでなん?

    17

    17.  

    • 2012年01月20日 19:42
    • ID:jnZTPEXW0 #

    ※15
    馬鹿すぎワロタwww

    18

    18.

    • 2012年02月01日 04:09
    • ID:.pgbBmuk0 #

    赤ちゃんの頃の名残だろね。
    人間も、哺乳動物の名残で、口に何か咥えてるだけで少し落ち着くよ。
    自覚は無いかもしれないけど。
    おとなのおしゃぶりとか…、売れないかなw (恥ずかしくて買えない、使えないか。)

    19

    19. 匿名処理班

    • 2013年01月09日 10:28
    • ID:q1Uy.A6f0 #

    >>18
    マジな話、そこで登場するのが煙草ですよ
    その他に飴やガムがあるから競合商品の多い事

    お名前
    スポンサードリンク
    記事検索
    月別アーカイブ
    スマートフォン版
    スマートフォン版QRコード
    「カラパイア」で検索!!
    スポンサードリンク