携帯
 中国の人たちが、携帯電話に前向きな情熱を注いでいるのは、先に発表された、どこでも拝める「南無阿弥陀仏ケータイ」を見てピーンと来ていたんだけども、今度発売になった携帯電話は、真っ白なメルセデスベンツ型の携帯電話。

 どう見てもミニカーにしか見えないわけなんだけども、電話と電話帳さえついていれば、他の機能はどうでもいいパルモとしてはちょっとだけいいなーって思ってしまったわけなんだ。この調子で武器型とかロボット型とか出していただけるんじゃないかと期待するわけなんだけども、著作権的にはちょっとよくわからないでいるわけなんだ。このベンツに関しても。
Cell Phone for Mercedes Fans
001
002
003
004
005
006
Advertisements
Sponsored Links
記事検索
月別アーカイブ
Sponsored Links
Sponsored Links