tobisaFlickerに収められているフォトセットの3Dメガネをかけて見るいろんな風景。

 3Dメガネは、赤と青のセロファンが左右に貼ってある例のアレで、早速パルモもスパイキッズのDVDを買ったときについてきた3Dメガネで見たけれど、日本の景色と昆虫たち、月の画像がとってもすごかったんだ。

スポンサードリンク

【Flickr: 3D画像ギャラリー】

 3Dメガネは、自分で作るか、ネットで安く手に入るよ。ネットでいろいろ楽しみたいおともだちの場合には1つ用意しておくといいと思うんだ。

【3Dメガネの作り方(PDFファイル)】
【 郵便切手2枚で3Dメガネを送ります】

 それじゃあ人気の高かったフォトセットの一部を紹介するね。

日本の高層ビル群 Nakayan's 3D stereo
1



1930年代のリビエラの休日+昆虫少々
2



Stereo Photography
3



red/cyan anaglyph 3D
4



3Dメガネで見る北斗の拳 「LEGEND OF HEROES 」〜SPECIAL EDITION〜(初回生産限定)(DVD) ◆20%OFF!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. m

  • 2010年07月18日 03:40
  • ID:RnnIyjhc0 #

例のメガネほしいぞー!

お名前
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク