nano 現代技術を駆使して限界ギリギリのナノ世界へと旅立つことができるインタラクティブサイトがあったみたいなんだ。

 現在ナノの世界に旅立てるのは、「人の皮膚」と「パソコン」と「車」。あまりの奥深さにびっくりしてしまうこと請け合いなんだ。

スポンサードリンク

【Nano-Journeys ? Adventures beyond the decimal】

サイトを開いたら、かばんのマークをクリックすると旅がはじまるよ。
画面に現れた四角い枠が点滅している3つの部分を探索することができるんだ。
1


それじゃあ、試しに画面左の、男の人の腕の部分をクリックしてみることにしよう。
2


ローディングが終わると現れたのは1匹の蚊。四角い枠が点滅している部分が2箇所現れるから、蚊の方をクリックっと。
3


現れたのは巨大な蚊、またしてもクリックポイントを探してっと
no title


どんどん入り込んでいくと
4


人間の皮膚に到達してしまったようだ
5


そのままどんどん流れに身を任せてクリックしていくと・・・
6


7


9


10


かなり深いところまで観察できたね。トップ画面に戻るには、四角の点滅するクリックポイントがなくまるまでクリックし続けなければならないのがちょっと過酷なんだけれども「back to the start」のメッセージが出てくるまでがんばって旅を続けてみてね。


毎日続ける超低分子ナノコラーゲンプルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り+お試し10包入りセ...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク