siikuin
 「あいしてるぞう、すきだぞう、ちゅうするぞう、ハグりまくるぞう」と、その大きな全身で愛を表現しているのはイギリス、西ミッドランドのサファリ動物園にいる、象のファイブちゃん。

 彼女の恋に落ちた相手とは、飼育員のローレンツ・ベイツさん(人間、30歳)。2006年、ファイブちゃんが17歳のとき、ヒュードリベース公園ではじめて彼と接してからもうずっとぞっこんLOVE。以来その長い鼻で湿ったKISSをところかまらずローレンツさんに連発しまくっているのだそうだ。

 そんな一途な彼女の愛に、まんざらでもなさそうなローレンツさん。いつまでもファイブちゃんのそばにいてあげて欲しいもんなんだ。いつでもウエッティーな愛はからからに渇いた心を癒してくれるに違いないんだ。
【Elephant falls in love with zoo keeper at West Midland Safari Park - Birmingham Mail】
Advertisements

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2016年02月28日 15:01
  • ID:PVVjQKbr0 #

マルミミゾウ?少なくともインドゾウではないね

お名前
Sponsored Links
記事検索
月別アーカイブ
Sponsored Links
Sponsored Links