akiいよいよ2008年も押し迫ってきたわけで、カラパイアも1周年を迎えようとしているわけで、いつも見てくれているおともだちには感謝感激愛サンサン攻撃なんだありがとう。ってことで今年を振り返ったり振り返らなかったりしながら、こいつこそが生物界の王子様、つかおまえエイリアンじゃね?別惑星からきたんじゃね?って思える生物をひとつ決めて、下記のアンケートに投票してみて欲しいんだ。後でベスト10として発表するので、画像とか動画のリンク先をコメント欄に書き添えてくれると大変うれしいわけなんだ。生物なら陸海空UMAなんでもアリなので、もし会えたなら思わず頬ずりしたくなっちゃうほどの異端っぷりを発揮している生物を投票してくれるといいなーなんて、異端人であるパルモが言ってみたりするわけなんだ。

こいつこそが最強エイリアン、生物の王子様アンケート






【TOPEAK□トピーク】 携帯ツール エイリアン II TOL113
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. まっくす

  • 2008年11月14日 09:26
  • ID:58YSQ7bR0 #

サムネの画像は剥製?

お名前
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク