kosupure
前回紹介したキティーちゃんのみならず、まだまだこんなにたくさん種類があったみたいな猫用コスプレ。猫ちゃんのおしゃれレベルに合わせて選べる仕様だったりするのもうれしかったり猫にとっては迷惑だったり。おしゃれ上級者の猫ちゃんは、頭に何をかぶっても首に何をつけられようとも動じないそうな猫ちゃんのことを指すのだそうだよ。ちなみに猫ちゃんからのお願いとしては、コスプレを着用する際には必ずドアや窓を閉めてねってことになっているんだ。パニックして道路に飛び出しちゃう子もいるかもしれないから注意が必要なんだ。
スポンサードリンク


【猫ニャンコスプレグッズ大特集】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 蒼林檎

  • 2010年08月10日 01:13
  • ID:LJpncw670 #

1ゲトwww
真ん中の赤頭巾カワユス☆

お名前
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク